魂抜かれたように大爆笑する韓国人の動画

こちらの韓国人の男性は何故か大爆笑をしてご飯を食べるという意味不明でカオスな動画をアップロードした。動画自体は固定カメラで撮影しているようで、目の前に置かれたご飯のパッケージを開けては大爆笑。いったい何がそこまで彼を爆笑の渦に巻き込むのか笑いのツボが判らないが、見ているこちらとしては何となく幸せになってくる。

カメラを入念にセッティングしいざ撮影が始まると何とも奇妙な笑い声で「イーーーヒヒヒヒヒッヒッヒヒ」と笑いだす韓国人男性。よっぽど韓国料理が大好きなのか、料理の袋を開けては大爆笑!一つつまんでは大爆笑と訳が判らないパフォーマンスを繰り返す。

しかもなかなか料理を口につけず、見ているほうが「早く食べろ!」とせかしてしまいたくもなるようなじらしっぷりは実に巧妙。食べそうで食べないそんなやきもきする心情を嘲笑っているかのようだ。

結局最後の最後までそんなに食べないこの男性は本当に何がしたかったのだろうか。情報として判っているのは彼が韓国人であるということぐらいだ。

ということでひたすら笑いながら料理の袋を開けるだけと言うシュールな映像を是非ご覧ください。

―動画

【記事参照】
http://bit.ly/ZwNwk8

(ライター:たまちゃん)

7 COMMENTS

秒刊名無し

きもすぎるな
まぁ日本にもこういう基地外配信してリスナー増やすアホはいっぱいいるけどな

匿名

なんだwニコ生と対して変わらねえじゃねえかw

名無し

日本のニコ生と変わらないな
馬鹿な学生が配信してるし。変わらないわ

(>_<)

これで幸せな気分になれるなんて、湯川さん、よっぽど実生活が大変なんですね。

秒刊名無し

これは韓国人だから云々という訳ではなく生理的に受け付けない顔だな・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。