究極の訳あり物件『バルコニー100帖』が阿佐谷南に発見される。

突然だがこちらの物件を見ていただきたい。なんとバルコニーが100帖もある。なんてリッチな賃貸物件なんだろうと思いきや、右下に部屋の間取りが。よく見るとダイニング・リビングそれぞれ6帖。部屋の間取りとしては決して豪華な物件とは言えないのになぜバルコニーが100帖もあるのだろうか。単なるコラージュなのだろうか、早速その物件が本当にあるのか確認してみました。


バルコニー100帖!!部屋付バルコニー物件です!!
http://bit.ly/13n0th8
https://twitter.com/rap_/status/342486629975457792

さて本当にそんな物件が存在してよいものだろうか。早速調べたところなんと本当に存在した。場所は「東京都杉並区阿佐谷南」にある。阿佐谷といえばレトロな住居や店舗が立ち並ぶ風情ある街並みだが、バルコニー100帖もあるような広大な敷地のアパートなど存在するのだろうか。

ストリートビューで確認してみたものの、その周辺に巨大なマンションらしきものは無いが、とあるマンションの屋上の物件がこの訳あり物件となっていた。

つまりマンションの屋上すべてが今回の物件となっており屋上エリアをバルコニーとして利用できるという実に面白い物件となっている。ちなみにこのマンション、それ以外のフロアは普通のアパートとなっており、値段は90,000円ほどの料金。屋上より高い。

利用用途としてはペットが飼える物件なのでドッグランにする、もしくはラジコンカーを走らせるのもいいのかもしれない。もしくは別の住居を立てることも可能ではあるが、ネットでは多くのユーザが興味を示している。

―Twitterの反応
・これは住みたいwww
・おれはすきだな
・ラジコンカー走らせまくりだぜ
・うわーここ超住みたい。
・友人は、そこでスケボーしたいって言ってました。
・もしペット可ならドッグランとして使うと最高だと思います。
・バーベキューやり放題
・逆に考えるんだ「あと何部屋建てられる」と
・鉢並べて家庭菜園
・アカペラ練習にいいなこの部屋
・ミニ四駆の大会できるなこれ
・東京なら契約するわこれ
・理想の住まい発見
・僕も借りたい
・とても…魅力的な物件ですwwww

訳あり物件もいいが曰くつき物件などという商品も世の中にはございまして、興味がある方は探してみてはいかがだろうか。ちなみに当編集部の裏には立派な墓地となっておりまして、ある意味曰くつきですよね。

(ライター:たまちゃん)

13 COMMENTS

秒刊名無し

リンク先の情報見たら特に瑕疵があるようには書かれてなかったけど
これって訳あり物件なの?しかも成約済みになってるし
なんか訳あり物件の使い方まちがってない?
下手すると不動産屋や住んでる人からクレームが来るよ

秒刊名無し

これは「訳あり」じゃないだろ…と思ったら既に書かれてた
※1の通り、言葉の選択が非常にマズいよ。

秒刊名無し

普通に営業妨害。
不動産屋に報告しといたよー

秒刊名無し

仮に抗議が来ても無視。それが秒刊、それが湯川。

秒刊名無し

相変わらず変な日本語。
ですますおかしくないですか?

秒刊名無し

これ元記事見ると「荻窪駅徒歩5分」って書いてあるけど、
どう見ても阿佐ヶ谷駅前だよねw
ここに荻窪駅から徒歩5分で来れたらすげーわwww
つか阿佐ヶ谷駅からなら2~3分の距離なのに、
わざわざ何度も「荻窪駅徒歩5分」とする理由がわからん

秒刊名無し

騒げばまわりに迷惑になるし住んでるほうも繁華街の喧騒で神経やられるぞこんなん

秒刊名無し

屋上もバルコニーって表現であってんの?よくわからんけどw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。