『靖国は本当に便所になった』放尿した韓国人に対し中国人が絶賛

先月31日、韓国語サイトに靖国神社の池に放尿したとみられる画像が掲載されていた問題は一時期ネットでも大きな話題となったが、この韓国人の行為に対し中国人が「よくやった」「いい仕事をした」などと中国のニュースサイトで絶賛されていることが判明。神聖なる神社でのモラルなき行為も「反日」という建前があればどうやら善しとされてしまうようだ。


問題の画像では池の手すりに液体のようなものが付着している様子が撮影されており、放尿そのものの行為は確認できないが、この韓国人の説明によると、とある理由に手池に放尿したのだという。その理由としては慰安婦問題に対する反発によるものだという。現在事実関係を警察が確認しているが神社と言う神聖な場所で放尿をするという行為は国籍は関係なくリテラシーが低い野蛮な行為であり、国を間違えれば射殺されてもおかしくないレベルだ。

さてそんな韓国人に対し、絶賛のコメントを寄せているのは中国人。ニュースサイト「mop.com」では「よくやった」「良い仕事をしている」などのコメントが投稿され大盛況の様子。

はたしてこの行為に我々は何を思えば良いのか。

―海外の反応
・よくやった
・靖国はトイレの神様
・神聖?どこがだ
・才能あるなあ
・靖国のトイレは池になりました
・いい仕事してます
・笑
・はははははwww
・はははははははははは(略)
・トイレの靖国神
・彼は偉大な神
・これ前行ったけど、足を洗う池だよこれ
・最後に生理用ナプキンを投げつければ完成だ
・日本人が尿でおぼれちゃうよ
・靖国は本当に便所になった
・まあ元々トイレだったんだけどね

今後は監視カメラなどをつけ十分なセキュリティ対策をとるべきなのかもしれない。

【記事参照】
http://tt.mop.com/read_13838633_1_0.html

(ライター:たまちゃん)

34 COMMENTS

さすが 、だわ。

さすがです!自分たちは犬並の生き物だと、自ら体言するとはあっぱれなり。

秒刊名無し

さすが大朝鮮国
犬とご主人だけあって飼い主もゴミだな

秒刊名無し

韓国人も中国人もよ~く判った。やっぱガキんちょそのまんまなんだ。
小学生レベルの国の中に、ほんの一部の常識人が仲間はずれにされているのだろう。
これ、このまま海外に拡散してその実態を知らしめたほうが良い。
日本が一番の被害者だということがよく分かるから。

よし

最悪、中国人も同類か? やっていい事と悪い事との区別がわからないんだね(バカか?)

秒刊名無し

湯川さん。
中国を真っ向から批判できない理由でもあるんですか?

匿名

慰安婦も年齢詐称が濃厚だし、何かバカ丸出し。

匿名

まあ、調子乗り過ぎだな。されたらものすごく切れるし関わりたくねー

秒刊名無し

これが支那人と朝鮮人のレベルだ。分ってはいるが、これ程腹立たしく
悲しいことはない。こんな行為には声をあげないくせに、言葉で批判した
だけの行為を問題にし、法規制に向かう議員。やはり付き合えない人種だ

ななし

死人を冒涜することしかできない民族。靖国に奉られた私達の先人が戦っていたとき、白人に立ち向かうこともせずにアジアの国々が植民地になっていくのを震えながら見つめていた中国人と朝鮮の人々。なのに今はアジアを征するのは我々だと抜かし、白人国家の罪にはだんまり。この二か国がアジアを代表しようとするときに一番腹が立つ。当時何も出来なかった、しなかったくせに死んだとたんに虚勢をはる弱虫民族。

秒刊名無し

この、ニュースサイト自体がチョン臭いが

秒刊名無し

 こうやって韓国人は世界中に自らが軽蔑にあたいする民族だと
宣伝するんだね。
 ある意味尊敬するよ

最低…

人として最低。国や歴史観は違えど、追悼施設でこんな事する人間は無条件でクズ!
この人の行為を歴史云々で庇ってる日本人も間違いなくクズ。

秒刊名無し

靖国は外国人(帰化人)含めて入場禁止にするか。

秒刊名無し

久々に、いっぱいつれてよかったね。
この手のネタは検索で来るから、常連にはならないよ。

匿名

勘違いしてる
靖国は日本人にとってそんなに重要視されてないし、政治家のアピールに使われてるだけだよ
ちっちゃい自己満足と教養の低さ露呈して恥ずかしくないのかね

秒刊名無し

記事本文について、「リテラシー」は関係なくないですか?
意味分かって使ってます?
当事者がクズなのは確かですけど。

秒刊名無し

>靖国は日本人にとってそんなに重要視されてないし、政治家のアピールに使われてるだけだよ
頭悪いな。
事実がどうとかより、日本人全員が大切にしていると認識した(勘違いしてた)ものに対して小便かけたってことには変わりないだろうが。

秒刊名無し

マスコミ流せよ、これ。ゴミ!ゴミの集まりかよお前ら

秒刊名無し

もう鎖国していいんじゃないでしょうかね
日本人は同じ価値観を持ってる同じ日本人同士で共存してくのが一番でしょ
外国の方とは神社や仏閣などにたいする考え方も違うからもうお引取り願いたい

ニッポソ

権力者の自己賛美の道具なんだから、それぐらい受け入れろ。

秒刊名無し

これは刑法第百八十八条の礼拝所不敬罪で、立派な犯罪である
公安当局は早急に捜査を開始すべきである。

俺のFacebookにも シナ人から 悪質なコメがきた。
「俺は大便しにいくから待ってろ!小日本人」

秒刊名無し

もし目の前にいたら全力で殺る。
あ、手袋つけてな、汚いし殴りたくないわw

普通人

英霊を冒涜した大罪は永久に許されない。
逮捕すべきだ。弱腰ではこの国は守れない。
韓中人は入禁にせよ。

ゴキブリ

所詮 乞食と職業売春婦の子孫、それに火病という異常な遺伝子を持っ民族民度の低さは世界一、アジアの恥だね やる事が犬並みこれは犬を食ってきた祟りだろう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。