若い人は排便時『うんちなう』とつぶやくのがトレンド

世の中で国民が話題にしているもの&うわさのホンマでっかなことを紹介する、フジテレビの情報バラエティ「ほんまでっかTV」によると最近の若者はトイレでうんちをする際に「うんちなう」とつぶやくのがトレンドだという。また番組よると朝に排便をすると健康的で、夕方は不健康なのだと言う。番組内では「ほんまでっか?」と言う展開になった。果たして本当だろうか。

番組内で門倉貴史氏は「最近の若者は朝の排便時にうんちなう」とつぶやくことが多いと言う。本当だろうか、実際調べてみると確かに「うんちなう」とつぶやいている人は多かった。また番組内では朝方の排便は健康的で、夕方は不健康なのだと言う。

実際にYAHOOリアルタイムで「うんちなう」を検索してみると、特定の時間帯と言うよりも一定の割合で「うんちなう」とつぶやかれていることが判った。強いて言えば夕方16:00から夜21:00にかけて「うんちなう」をつぶやいている人が多い。やはり家に帰った時間帯にゆっくり・じっくり排便をする人が多いのだろうか。

―Twitterの反応

・ホンマでっかTVで、イマドキの若者はトイレでうんちなうって呟くって紹介されてた
・わたし多分うんちなう系の女子だね
・最近の若者は、 『うんちなう。』とツイートするらしい
・やっぱりみんなうんちなう 反応しますよね
・うんちなうwwww
・朝6時~9時のうんちなうは健康的で、夕方18時くらいのうんちなうは不健康らしい
・若者は排便中うんちなうとつぶやくwwwwwwwww
・夕方にツイッターでウンチなうって呟く若者が増えている
・うんちなう。なんて呟いてる人見たことない

以前の当サイトの調査によると Twitterで1秒間に『うんこ』ツイートが10回もされていると判明している。
合わせてご覧いただきたい。

ほんまでっかTV
http://www.fujitv.co.jp/b_hp/honma-dekka/

(ライター:たまちゃん)

2 COMMENTS

秒刊名無し

故谷川会長かよ まぁ、彼は『こ』だったけどな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。