生理痛をバカにするな!多くの女性からの共感RTを獲得したコピペが話題に

出産の痛みを男性が経験すると死ぬという話はよく聞きますが、実際に試したことが無く実例も存在しない為あくまで噂話となっております。今回そんな噂を実際に試したというコピペツイートが話題になっております。それによるとなんと100人中80人が死に、15人が失神したのだと言う。もちろんこの話自体に信憑性があるとはいえないが、どれほどまでの痛みなのかは非常に興味をそそられる。

Twitterより
https://twitter.com/koakuma1201/status/330630934690951169

ツイートの内容によると、生理痛を男の人が体験したらあまりの痛みにもがき苦しむ。出産をもし男の人が経験したとしたら、あまりの痛みと出血にショック死するのだという。もちろんこの話はよく聞く「噂話」にすぎない。ちなみに生理痛に関しては、「盲腸」と区別がつかないほど似ている痛みだと言う事で「盲腸」を経験したことのある男性であれば、その痛みは割と察知できるのではなかろうか。

問題は出産の痛みだ、一説によると男性の睾丸を蹴られた時の痛みに匹敵するのだと言うが、それが永続的に続くのだからたまらない。

出回っているツイート内容では実際に第二次世界大戦の際に、出産の痛みに耐えれるかを試したところ100人中80人が死亡したという。その痛みをどのように試したのかが不明だが、現代の技術で実際に痛みを体験した動画なら存在する。

http://youtu.be/ZlsPXpR2ORU

やはりもがき苦しんでいるようだ。これが数時間つづくとなれば耐え難い苦痛なのかもしれない。この苦しみを理解できない男性たちに多くの女性が賛同のリツイートを行っている。
反面このようなツイートにうんざりしている男性からは反感のツイートが寄せられている。

―Twitterの反応
・別に男に生理の痛みわかってもらわなくてよくない
・こういうのやめてほしい
・ソースないじゃねぇかwwこんなことばっかいってるから馬鹿にされんだよ
・バカにするつもりは全然ないけどどうやってその実験をしたかが気になる
・でも、これ本当なのかな
・もうこの手の話うんざり感。
・どういう実験したの
・だったら金玉に野球ボールが当たった時の痛さも理解してください、マジで
・ほんとこれ回してる奴らなんなのカス
・こういうツイート大嫌いです
・造りが違うんだよ。
・蹴られた時の痛さを女は知らない
・犠牲になった人可哀想って気もする。

その出産の痛みがあるからこそ、生まれた子供に愛情をもてるのではなかろうか。

(ライター:たまちゃん)

40 COMMENTS

秒刊名無し

男と女、同時に片足を斧でぶったぎって
どっちが喚かないか調べればいいんじゃね
それがイコールコンディションってものよ

秒刊名無し

これを独身30女が回しまくってるとしたらそれはそれで笑える

盲腸の痛みとか言ってるけど女の人も盲腸患ったら痛さに悶えてるよね?

秒刊名無し

ヨーコちゃんじゃなくて、たま公が書いてるのか。キモ(≧ω≦)

名無し

出産の痛みがあるから子供に愛情って
まるで父親には子供への愛情が芽生えないみたいじゃないか

秒刊名無し

大げさに言い過ぎ
どーせ軽い腹痛と同じくらいの痛さだろw

秒刊名無し

別に馬鹿になんてしてねぇよ。
辛いから気をつかいなさいよ、って態度がムカつくんだよ。
それで気つかっても、ちょっとでも気に入らないと一気に不機嫌になるヤツもいるしな。
なにをどうして欲しいかハッキリ言え。そしたらできる範囲で助けるから。
あと個人差激しいのも問題。軽いクセに生理痛を理由にズルしてるゴミ女をなんとかしろ。

秒刊名無し

たしかにキツイものではあるがそこまでだろうか??
出産は経験ないし、わからないけど痛いらしいね。
女だけど耐えられる自信ないので絶対子供とか産みたくない。

秒刊名無し

生理痛は正直下痢腹と大差無い
むしろ死ぬほど痛い場合は子宮の病気かもしれないから病院行け

秒刊名無し

そっか、女子は強いんですね。再認識しました。
で?

名無し

出産時も生理時も、痛くなるのは女性の身体が傷んでいるから。痛いのを主張する前に、もっと自身の身体に気を使うべき。

秒刊名無し

アメリカは七割が無痛分娩やで
痛み伴ってこその愛情とかいかにも日本人らしい考え方だと思う

秒刊名無し

まず、生理痛を馬鹿にするという行為の意味がわからない件

秒刊名無し

運動もしない、食生活は荒れているじゃ苦しくて当たり前。
でも安心しろよ生理の痛みで死んだ話は聞かないからな。
あと出産の痛みで死んだ話も聞いたことがないな、金玉打った痛みで死んだ話はあるけどな。
上手く切り返したつもりのようでも見苦しい。

秒刊名無し

痛風と尿路結石は病気の中でもかなり痛いと言われるんだが
男性はそれになったら死にまくるということなのか?
苦痛による自殺ならともかくそのものでショック死は聞いたことがないんだが
…まあ、こんなの書いてドヤ顔で拡散する連中に医学なんて知ったこっちゃないか

秒刊名無し

尿路結石と陣痛の痛みは近いらしいな。
生理痛と盲腸も、まぁ近い。(両方やった)
こんな痛いの病気かと思って婦人科いって検査したが
何もなかった。
(自費でMRIまでやったけど何も。)
生理休暇悪用するクズもいるけど、倒れると
クソ迷惑かかるしあまりガミガミ迷惑いわないでくれ。
本当たってられない(どころか治るなら
何してくれてもいいくらいしんどい)んだ。

秒刊名無し

そもそも女の方が痛みむに対して男より鈍感なんだよ・・・。

秒刊名無し

そんな痛みに耐えられるぐらいならブラック企業でも余裕で働けるね。

秒刊名無し

出産はわかる。
ありゃ命がけだしな。
生理痛なんて千差万別だろうから、一概に言えんだろ。
あまりにも痛いなら医者いけ。
診察したほうがいい。
社会人なら、医者に行かずに我慢出来る程度なら我慢しろ。
逆に、医者に行くほど痛くて、本当に医者に行くのに休暇とるなら
絶対に誰も文句いわん。
そこまで辛いなら、持病と同じ扱いしてもらえるだろ。
ちゃんと診断書提出しろ。文句言われるわけ無いわ。

秒刊名無し

>現代の技術で実際に痛みを体験した動画なら存在する。
同じ実験をして、痛みにそこそこ耐えている女を隣に置かないと。

秒刊名無し

男は経験しないんだから
立ち合い出産して見てみれば良い。
生理痛はしらん。

秒刊名無し

うちの家族にも”おんなのヒトって痛みに強いわ!”
といつも言ってるやつがいる
だったらいつも俺に頼んでるパソコン作業やれよ!っていったら
やだーーだって頭が痛くなるんだもん!と抜かした

秒刊名無し

痛がってるのを見るのも辛いんだよ!
体より心が痛い男の気持ちもわかって!
 
こんなもんか。

秒刊名無し

捻挫した嫁は俺が骨折した時より痛い痛いと喚いていた

秒刊名無し

産みの苦しみだの、だからこそ愛しい我が子だの、そういうのは「帝王切開で産んだ女は失格」みたいな変な差別につながる発想だと思うけどねえ。実際自分言われたことあるから言うんだけど。

秒刊名無し

つまり女はバカってことだな
こんなことやってっから馬鹿にされんだよ

秒刊名無し

どうやって出産と同じ痛みあたえたのか気になる
大げさすぎて馬鹿にされるのも納得

はな

好きで虚弱体質なわけじゃない。一日中健康になることしか考えてないけど健康になれない。
私は生理は死ぬほど辛い。
あと、生理で死ぬ人もいる。死なない人が多いけど

秒刊名無し

痛みを数値化しててどの人間が痛みに強いのかって言う考え方自体が非人道的ではないだろうか?

秒刊名無し

女性は男性より血液量が何倍も多いんですかね?
そもそも何故個人差はあるが男女差はたいして存在しないと考えられないのだろうか?

秒刊名無し

以下「日月神示」男女の乱れは世の乱れ
出足の港は二二(夫婦)の理(ミチ)から ぢゃと申してあろう。真理と申してあろう。 これが乱れると世が乱れるぞ。神界の乱れイ ロからぢゃと申してあろう。男女の道 正され ん限り、世界はちっともよくはならんぞ。今 の世のさま見て、早う改心、結構いたしくれ よ。和は力ぞ。 ひふみ神示 第二十七巻 春の巻 第二十五帖
妻にまかせきった夫、夫にまかせきった妻の 姿となれよ。信仰の真の道ひらけるぞ。一皮 むけるぞ。岩戸ひらけるぞ。不二(夫婦)晴 れるぞ。 ひふみ神示 第二十四巻 黄金の巻 第九十九帖
家の治まらんのは女が出るからぞ。夫立て ると果報は女に来るぞ。 ひふみ神示 第二 十四巻 黄金の巻 第七十二帖
天が主であり地が従でなければならん。男が 上で女が下ぢゃ、これが和の正しきあり方 ぞ。さかさまならんぞ。これを公平と申す ぞ。 ひふみ神示 補巻 月光の巻 第五十二帖 むやみに腹が立ったり、悲しくなったり、く やしくなったりするのは、まだめぐりあるか らぢゃ。めぐりの霊界との因縁が切れて居ら ぬからぢゃ。愛は養はねばならん。夫婦はい のちがけで、お互にきづき合はねばならん ぞ。夫婦愛はあるのではない。築き上げねば ならんぞ。生み出すのぢゃ。つくり出すの ぢゃ。そこに尊さあるぞ。喜びあるぞ。 ひ ふみ神示 第二十七巻 春の巻 第二十六帖
夫婦けんかするでない。夫のみいかんのでな い。妻のみ悪いのでないぞ。お互に己の姿を 出し合ってゐるのぞ。よく会得せよ。 ひふ み神示 補巻 月光の巻 第九帖

秒刊名無し

プリンストン大学の研究者は男性ホルモンは痛みを鈍らせる効果があることを発見した。テストステロンを投与されたスズメはされていないスズメより3倍長く痛みに耐える事が出来た

秒刊名無し

「男性より女性の方が痛みを感じやすい」米研究で証明される
プリンストン大学の研究者は男性ホルモンは痛みを鈍らせる効果があることを発見した
男子まわせ!!

秒刊名無し

こういうことするから馬鹿にされるとか言ってるけど逆だろ
馬鹿にされたから弁明してるんだろ
日本男性様には口答えするなってかw

秒刊名無し

大変なんだね でうけながしとけばおわるのに
キンタマけられたほうがーとか 甘えだーとか
否定したりあおったりするからひどくなるんでしょ。

秒刊名無しさんでー

気・を・遣・え! それだけなのに分からんか

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。