あの動物なら食事をどう食べるかやってみた動画が5000万再生される

 

「ねぇ 動物がどうやって食事するか・・・知っているかい?」静かなクラシカル音楽が流れ シンプルなテーブルで食事をしている男性2人。唐突にそして厳かに右の男性エピック氏が友人に尋ねる。この突拍子も無い彼の質問にただ静かに目で応える友人。沈黙が少し流れる中エピック氏は友人に畳みかける。「よく 見るんだ・・・・」
一体何が始まるのか?この動画既に 5000万ビューヒット。 動物の食べ方なんて知らなくてもいい。兎に角見た瞬間 大爆笑間違いなし。まるで取りつかれたようにリアルに動物を激しく表現するエピック氏。それに対局した もの静かな友人と相変わらず流れているクラッシック音楽。このアンバランスさが一層笑いを醸し出します。何も考えず”ワハハ”と笑って 気持ちもスッキリ!


「よく見るんだ」と言った途端に エピック氏「ンモォォォォォォォォオオオオオオオオオオオオオォ!!!」と叫び どさっと皿に倒れこみ 草(サラダ)を食む。画像の上には「Cow-ウシ」と・・・・・。友人は相変わらず沈黙を守り静かに見守りながら食事を続けている。

この動画 牛から始まり アリゲーター→トカゲ→テラノザウルス→くじら→ウッドチャック→カンガルー→フラミンゴ→サイと実に9頭の動物を演じる流れ。その一頭一頭を何のブレもなく忠実に再現し続ける。

カンガルー母さんはまずはお腹のポケットにいる子供に餌をあげて・・・・・ 去り際にジャンプキック!!!

 

 

<画像 

大きなクジラの雄々しさをダイナミックな動きで表現!画像のブレがエピック氏の本気の証拠だ。テーブルがクラッシュしたって無表情。こんな事では慌てません。勿論 食事中の友人も慌てません。

 

動画URL
http://youtu.be/qnydFmqHuVo

食べ物を粗末にするな。バカ過ぎる・・・・など色々な意見はあると思いますが 実にくだらない物を考え創り シェアをする。見る人も作る人も何も考えずにただ笑う。こんなこともたまには必要です

【参照記事】
http://www.dailymail.co.uk/news/article-2314612/Eat-like-animal-video.html

【関連記事】

ライターSKKC

7 COMMENTS

秒刊名無し

こういう食べ物を粗末にするやつは消えてほしい

秒刊名無し

「あきんどざむらい」のHPで、
猫がどうやって、水を飲むのかを知った。
知ってる?
舌を、手のひらで水をかくように使うのだ。

名無し

笑えるーー!!!粗末とか言ってる人間はつまらん人間だ!!今までなにも欠片も残さず食ってきたのか⁉下痢したこたないのか⁉
笑える余裕が無いて悲しい人だ

秒刊名無し

笑いすぎて涙でたw
バカの一つ覚えの様に「食べ物を粗末に~」と書く奴はほんとウザい
お前がここを見るために使っている電気やPCを作る工程には全くの無駄がないと思ってるのか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。