あまりに斬新すぎるヘアスタイルが話題に!再現性高すぎ!

 

春ならずとも、季節の変わり目には次に来る季節にあわせてファッションとともにヘアスタイルにも変化を、と考える人は少なくないのではないでしょうか?ロングを思い切ってベリーショートにしたり、ちょっと髪の毛を明るい色にしてみたりとその変化は様々ですが、あまりにも斬新すぎるヘアスタイルがネット上で話題となっています。


話題になっているのはこちらの写真。

画像

そう。こちらは、なんとトマトそっくりのヘアスタイルにしてしまったというなんとも斬新で衝撃的な写真。

これを見た人からは


・やってみたーい\(^o^)/
・かわいー(о´∀`о)
・可愛すぎる!!
・こういう髪型、色にしたい
・かわいい!


と、絶賛するコメントが寄せられていました。

確かに、てっぺんのヘタの部分も実の部分もキレイな緑と赤に染まっており、その形も再現性も見事。

カット自体のバランスも良く、上から見ると正にトマトが置いてあるようです。このヘアスタイルで街を歩けば、きっと子どもたちにモテモテなのではないでしょうか?

残念ながら、後ろからのショットはなかったのですが、恐らく後ろから見るときっとよりトマトっぽかったような気がします。

先日は、小田急線にスライスされたトマトのコスプレをした方が乗っていたことも話題になっていましたが、最近はトマトがブームなのでしょうか?

(ライター:Yohko Kitashima)

2 COMMENTS

秒刊名無し

ばかの一つ覚えみたいに「話題に」って・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。