こんな言葉に女の子は激怒プンプン丸!女性に言ってはイケナイ一言。

 

男女間の仲というのは何かと難しいことが多いですが、どちらかと言えば男性が女性へ気を使うことのほうが多いのではないでしょうか?
記念日を一々覚えておいてサプライズを用意しなければヘソを曲げられたり、二人で会話してる最中にちょっと気のない返事をしただけで怒られてしまったりと、意外に面倒くさいことも多いはず。
そんな、女性と付き合う上で(女性に)言ってはいけない言葉が話題となっています。

話題になっているのは、「2ちゃんねる」のスレッド。

『絶対に言ってはいけない女への一言』と題してたてられたスレッドには、様々な言葉が寄せられています。


・なんか○○ちゃんって俺のお母さんに凄い似てる
・女って人生楽だよねー(笑)
・生理痛って大げさでしょ?
・俺が稼いだ金で生活してるんだろ
・全然痩せてるよ
・ファッションの事に関しての口出し
・女は否定された瞬間に、おこモードに突入
・化粧うまいね

女性を否定したり女性に恩を着せるような発言はすべからくNGだとするコメントが寄せられていました。

他に「女は感情論で生きてるからちょっと正論言ったらムスッてする」といったものや、「女が自分語りする時は褒めて欲しい時」といった見解も。

確かに、女性は男性と比較して感情的になったり公私混同が激しかったりという部分が多いようには感じますが、最近ではそんな女性的思考の男性も増えていることを考えると、一概には言えないような気はします。

とはいえ、折角の縁で結びついたからには余計な波風を立てたくないというのも本当のところ。

まずは、相手の反応を見ながら言葉を小出しにするというのが一番リスクが少ないのかもしれません。

(ライター:Yohko Kitashima)

7 COMMENTS

秒刊名無し

文体がヨーコちゃんっぽいと思ったら、やっぱりだった(^-^)

秒刊名無し

激怒プンプン丸ならまだ大丈夫だな。
ムカ着火ファイアーやインフェルノまで行ったらヤバそうだけど。
でも最上級って言われてる
「ファイナリアリティぷんぷんドリーム」
これ聞いたことないけどなぁ。

秒刊名無し

激怒なんとかって言いたかっただけでしょ

秒刊名無し

女なんかに話かけたら冤罪かけられ死刑にされるから気をつけましょう。
女なんて無視放置しておけばいいよ。

秒刊名無し

俺もかつて女を男と同等に接してたことがあったけど
結局は所詮女だしという程度の見方が一番上手く行くことに
気付き、そこに落ち着いた。男と同じくらいの責任や競争や人生観持ってないし。
無責任なポジティブの癖に受け身というのは時代を通して変わらない。
女子供というのは当たってる。子役だって大人以上に稼げても中身は子供。
仕事できてもプライベートは女だからそういう地が出てたら呑まれないこと。

 

「全然痩せてるよ」に関しては、女の方から「最近太ってきてるんだよね~」のフリがあるだろ
善意で痩せてる言ってんのに激おこうんたらやってんじゃねーよ

秒刊名無し

肉便器提供するしか価値の無いクソビッチには相応しい物言いだろ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。