段差の出来ないニーハイに「最低の発明だ」とネットでブーイング

 

女性用ファッションの通販を手掛ける「パティ」が発売している全く新しいストッキング「フェイクニーハイストッキング」にネットでブーイングの嵐が巻き起こっている。とは言ったものの商品自体は素晴らしく、女性の悩みを一気に解決する前代未聞の商品だが、逆にそれが男性陣の「欲」を一気に意気消沈させてしまうとんでもない仕様だった。

画像

画像:パティより
http://item.rakuten.co.jp/momoiro/10009410/

実はこのストッキング、ニーソックスとストッキングの好いとこ取りをした全く新しいストッキングで「フェイクニーハイ」とも呼ばれている。ニーソックスとストッキングが結合されている為ソックスにより締めつけられた肉のぷっくり感が発生しにくいという特徴を持ってる。

女性の悩みを一気に解決した全く新しい発明で女性は「待ちに待った」と言わんばかりの商品だが、反面男性陣からは『全く判っていない残念な発明だ』というコメントも寄せられている。

もちろんこのソックスの目的は「男性の目をひく為」にあるわけではなく、だらしない肉の段差をなくし美しい足を演出する為のものであるが、その美しい足を誰に見てもらいたいかを考えれば、結局男性からは「だらしない足」のほうが好感が持たれることは言うまでもない。

この発明が吉と出るか凶と出るか、しばらくは見守りたい。

―Twitterの反応
・良いなこれ 欲しいわ
・はい世界最低(
・ざけんなよ!何が楽しくてこんなことすんだよ!訴えるぞ!
・これの意味がよくわからないのだが
・余計なことしやがって!
・生脚絶対領域を返してっ
・これ欲しい!安かったら買います
・これ知らない人結構居るのか
・この!!ちょっと乗ってるぷにぷにが!!いいのに!!!
・じゃあ肉乗っけてもいいのかよおおおおお
・頭いい
・最低、段差が美しいんだよ
・肉が少しのってたほうがいいと言うのに
・これの開発者は腹を切って死ぬべきである

逆に肉が乗りやすいニーソックスを開発すれば、男性陣の目をくぎ付けにし女子力をあげる効果に繋がるのではなかろうか。

Twitterよりこちらにも同様の商品があるとのことで情報いただきました。
https://tabio.com/jp/detail/011909601/

【記事参照】
https://twitter.com/kyonLOV/status/325093496371417088

(ライター:たまちゃん)

15 COMMENTS

秒刊名無し

湯川さん。
お子様にこの記事読ませることできますか?

秒刊名無し

ああそう。じゃあ俺は全裸の肉じゅばん着て出歩くよ。

秒刊名無し

けっこう前から、しかもさまざまなメーカーですでに出しているよな。
今まで知らずにほしいという人は、落ち着いてググれ。安くなっているのもけっこうあるはずだから。普通のスーパーでも出始めている。
しかし、段差ができるのはいたって自然で健全な体形だと思うぞ。
段差すらできない方が不自然で気持ち悪いわ。どんだけガリなんだ。栄養失調か。
単純に締めつけられるのがつらいという人は買えばいい。

秒刊名無し

もっと発展させて、
ベニスのカーニバルのような、
覆面を売り出しては?
化粧から解放されるし、
整形も必要ない。
マイケルの悲劇も。

秒刊名無し

いかにメーカーは消費者を理解してないかしようとしてないかが分かる商品ですね。

秒刊名無し

勘違いしているファッション()女を振るいにかけられて便利。

モンブラン 財布

また、キャップ寄りに持つ傾向にある人には、筆圧が弱めで、太字を好むタイプが多く、この場合はインクが出やすく、ペン先の腰が柔らかい、軸が太く重い万年筆が合っているということになります。 モンブラン 財布 http://montblanc.hp2.jp/

グッチ 時計

さまざまな彫刻刀を使って桜の版木を削っていくという、作業自体はいたってシンプル。それゆえ、繊細な表現や緻密な調整が欠かせません。今回見せていただいたのは、葛飾北斎の代表作『神奈川沖浪裏(かながわおきなみうら)』の制作工程。特に集中力と根気を要する「彫り」の作業を見せていただきました。 グッチ 時計 http://gucci-outlet-jp.com/

グッチ ネックレス

「自然の草や木からいただく恩恵を色彩として手まりに表現できる喜びを感じながら、今の生活にそっと馴染み、一緒に楽しんでいただけるような手まりをこれからもご提案していきたいです」 グッチ ネックレス http://xn--ccki2a9djd8ab63a.jp/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。