秒刊SUNDAY

段差の出来ないニーハイに「最低の発明だ」とネットでブーイング

 

女性用ファッションの通販を手掛ける「パティ」が発売している全く新しいストッキング「フェイクニーハイストッキング」にネットでブーイングの嵐が巻き起こっている。とは言ったものの商品自体は素晴らしく、女性の悩みを一気に解決する前代未聞の商品だが、逆にそれが男性陣の「欲」を一気に意気消沈させてしまうとんでもない仕様だった。

画像

画像:パティより
http://item.rakuten.co.jp/momoiro/10009410/

実はこのストッキング、ニーソックスとストッキングの好いとこ取りをした全く新しいストッキングで「フェイクニーハイ」とも呼ばれている。ニーソックスとストッキングが結合されている為ソックスにより締めつけられた肉のぷっくり感が発生しにくいという特徴を持ってる。

女性の悩みを一気に解決した全く新しい発明で女性は「待ちに待った」と言わんばかりの商品だが、反面男性陣からは『全く判っていない残念な発明だ』というコメントも寄せられている。

もちろんこのソックスの目的は「男性の目をひく為」にあるわけではなく、だらしない肉の段差をなくし美しい足を演出する為のものであるが、その美しい足を誰に見てもらいたいかを考えれば、結局男性からは「だらしない足」のほうが好感が持たれることは言うまでもない。

この発明が吉と出るか凶と出るか、しばらくは見守りたい。

―Twitterの反応
・良いなこれ 欲しいわ
・はい世界最低(
・ざけんなよ!何が楽しくてこんなことすんだよ!訴えるぞ!
・これの意味がよくわからないのだが
・余計なことしやがって!
・生脚絶対領域を返してっ
・これ欲しい!安かったら買います
・これ知らない人結構居るのか
・この!!ちょっと乗ってるぷにぷにが!!いいのに!!!
・じゃあ肉乗っけてもいいのかよおおおおお
・頭いい
・最低、段差が美しいんだよ
・肉が少しのってたほうがいいと言うのに
・これの開発者は腹を切って死ぬべきである

逆に肉が乗りやすいニーソックスを開発すれば、男性陣の目をくぎ付けにし女子力をあげる効果に繋がるのではなかろうか。

Twitterよりこちらにも同様の商品があるとのことで情報いただきました。
https://tabio.com/jp/detail/011909601/

【記事参照】
https://twitter.com/kyonLOV/status/325093496371417088

(ライター:たまちゃん)