森三中・大島がいい人すぎるとTwitterで話題に

 

お笑い芸人「森三中」の大島から来たファンレターの返信がいい人すぎるとTwitterで話題になっている。どうやらアップロード者は森三中にファンレターを出したようで、嵐のファンであることに共感しているようだ。森三中といえばもはや芸能界でも売れっ子の芸人。そんな売れっ子芸人が律儀に手書きでの手紙を出すというのは驚きだ。ただしこれはねつ造ではないかとも言われている。


画像

画像:Twitterより
https://twitter.com/kazu_01ars/status/319685579791028224

手紙の内容はまずファンレターの御礼、そしてなぜか謝罪。どうやらこの手紙は単なるファンレターではなく、嵐の前でデレデレしてしまった大島に対し注意をした内容であることをうかがわせる。とはいえ、今後もライブで会えることを期待しているとのことなので、お互い嵐のファンとしてそしてお友達として仲良くしていきたいという内容のようだ。

ただしネットではこの手紙の内容が本人のものではなく、いわゆる捏造ではないかと疑われている。そんな中早速筆跡鑑定などが行われ、右下に書いてある大島の似顔絵がとあるブログのサイン色紙に描かれている似顔絵に似ていることが判明。

また大島がレシピ本を出した際に書かれたサインの筆跡を確認すると「ありがとう」の文字が酷似しているため、本人のものの可能性は高い。

http://ogamaru.blog.ocn.ne.jp/ogamaru/2010/05/post_8acd.html

―Twitterの反応
・すごく女性としてはいい人なんだよね。 ただ西野さんネタは見てて痛々しいからやめてほしいなぁ。
・すごいな~
・やばいな。ほんまに。www
・ええ人やな
・見直したぜ大島
・大島ほんといい人だよね!嵐ファンにあんなに好かれてる芸能人いない
・さすが親方
・すげえええええええ
・いい人や(><)
・親方っ!私、やっぱり親方が大好きです
・嵐がハンコw
・わざわざ時間割いて自分に書いてくれた手紙をツイッターで晒すなんて、なんだか大島さんが可哀想

確かに手紙を無暗に晒すのは本人も動揺するが、結果的に大島がいい人であることが
拡散することに関しては本人もうれしいのではないか。

(ライター:たまちゃん)

17 COMMENTS

秒刊名無し

たまちゃんは、
ダウンタウンの浜田と大島のサウナシーンを見たことないでしょう?

むしろ注意する手紙をわざわざ出したキチガイっぷりに引いた
そしてその返信を本人の許可なく公開するキチガイっぷりにますます引いた

秒刊名無し

ファンレターじゃなくてクレームの手紙だろ

秒刊名無し

ジャニヲタって共演した女に毎回そういう苦情の手紙出してんの?
マジキチwww

秒刊名無し

こういう苦情出す奴ってこういう反応を求めてやってるんだって
大島はわかってるからこうしてるだけだろ
マジで気持ち悪いわ。

名無し

まーたバカッターか。
人から貰った手紙公開するなんてどんな神経してんの?
ていうかジャニオタ気持ち悪。

イッテQで何だかんだムーさんと黒沢、スタッフの為に恐がりつつも、いっつも大島は身体張ってんじゃん。他人の為に頑張ってる。良い奴なんてのは皆分かってるよ。旦那はいい女捕まえたよ。良い母ちゃんにもなりそうだし。

 

一時期、嵐ヲタが大島をボロクソに叩いてたけど…それはなかったことにするのかな(-_-メ)たぶん大島は嵐ヲタ大嫌いだよ。

うへ

差出人の住所は?事務所それとも自宅?
今までも書いてたら、話題になってたのでは?
なぜ、その人に?この時期に?
大島の事務所に問い合わせて見ればわかるのでは?

ジャニオタキも

他人からの手紙…しかも著名人からのものを公開か…。
こういうやつは、自分が同じことをいつややられる…

秒刊名無し

大島さんもジャニオタも双方イメージどおりだなこれはw

名無し

あのルックスで人間性最悪だったら生きてる価値ないと思うぞ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。