釣魚島を取り戻す?中国警察が税金を使って脅威の新兵器を披露!

 

中国の警察が、国民の税金を無駄遣いしてとんでもない新兵器を開発したとニュースで話題になっている。その兵器を見てみると確かに、何やら不思議な付属品が付いており犯人を撃退する様なアイテムも装備されている。ネットでは「素敵過ぎ」「走る便器」などと揶揄されているが、いったいどのようなシステムなのだろうか、早速見ていただきたい。

一瞬セグウェイか?と見間違えるもそれは3輪バイクであることがすぐに分かる。女性警官が乗車していることから、女性など華奢な体つきの警官でも簡単に操作できるに違いない。ただし、当然これで犯人を捕まえるとなると、相当なスピードが出ることが予想される。その為安全性がいかがなものかと不安視するネットユーザもチラホラいる。

また主たる装備品は、拡声器・警告ランプとやや貧弱で飛び道具のようなものはなさそうだが、怖い絵がプリントされているバージョンもある。この不気味な絵で相手を威嚇するなどと言う事を考えているのだろうか。写真から見て判る通り、これを見ている市民も少し目のやり場に困っている。そう、最大の問題は遊園地にあるような100円で動く遊具のようなダサさがあり、恥ずかしい。それに限る。

ネットではこの警官の新兵器に「税金の無駄遣いだ」などと物議を醸している

―海外の反応

・これはいいセキュリティですね
・強盗が怯えるスプリンクラー
・世界を支配するだろう。
・素敵過ぎる
・安全性はあるのか
・サイレンとかよ、無駄過ぎるwww
・なんだこりゃ、意味なさ過ぎるだろう
・釣魚島は中国のものです。
・走る便器?

これが本当に釣魚島に投入されたら、違った意味で日本にとって脅威だ。

【記事参照】
http://tt.mop.com/read_13580000_1_0.html

 

13 COMMENTS

秒刊名無し

>これが本当に釣魚島に投入されたら、違った意味で日本にとって脅威だ。
「釣魚島」???
もう日本人じゃないって確信したよ。
さっさとサイト閉鎖して日本から出てってくれよ!!

秒刊名無し

尖閣と修正するのは当然だけど、そこまで目くじらたてる連中が恐い。
腹を切れだ国籍返上しろだ国外退去だの。
自分がミスったら、そうする根性はあるのかなー
人間なんだから絶対はないのでね。
こういう連中が日本人が何たるかを語らないで欲しい。
日本の品位をさげるだけの連中こそ己のミス発覚ごとに自決でもしてみせろや。

秒刊名無し

サスもスイング機構もついてなさそうだから、大してスピードも出せないね。

秒刊名無し

>*2
たまちゃんが、『数』が欲しくて、確信犯で書いてるの、知ってる?

秒刊名無し

※2
やるわけないやんw
てか尖閣関係無いやん

秒刊名無し

まじでここのコメントにいちいち目くじら立てて批判するのやめたほうがいいと思う。
記事についても、必ず文句書いたりする輩がとてもサイトの質を悪くしてると思う。
こんなトコロでストレス発散しなくていいのでは。

秒刊名無し

釣魚島が誤字だというのなら修正すべき。
しないということは・・・

秒刊名無し

>これが本当に釣魚島に投入されたら、違った意味で日本にとって脅威だ。
常識的に考えてライターとして書き方が間違ってるよね。
余談として描くなら魚釣島でいいだろう。

立ち乗りの危険性

早く、前につんのめって、顔面強打せよ!!!

秒刊名無し

ここも中国の犬記事だったか もう訪れたくない
>>2
書いた後書き直してお詫びしないなんて馬鹿げてると思わないかな??
>>6
ストレス発散じゃないんで
ただどうしてもまだ左翼にだまされてる日本人いるわけだから
書いているだけ
過激右翼になれとは言いませんがね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。