デンマーク人のマナーが悪すぎると中国人が大激怒!ネットで話題に

 

中国のネットユーザがアップロードした一枚の写真が波紋を呼んでいる。写真では中国の上海にある高速道路で数人で何かを行っている外国人の姿が映し出されているが「中国本土でこんなことをするなど許せない」などとネットユーザは怒りをあらわにしており、警察も彼らを厳しく取り締まると強気の姿勢。さて彼らはいったい何をしたのだろうか。

なんとそこに映っていたのは、数人でニヘラニヘラしながら立ち小便をするデンマーク人だった。彼らが何故デンマーク人と判ったのかというと、監視カメラを調査したところ、サーキットツアーに参加したバスツアーで、参加者がデンマーク人であるという事を突き止めたのだと言う。このツアーで大量のビールを飲んだデンマーク人は、生理現象を抑えきれず高速道路の中央分離帯で済ませたところ、中国のネットユーザに見つかりすぐさまネット上にアップロードされてしまったようだ。

この光景を目にした中国のネットユーザは「公の場で小便とはマナーが悪すぎる」などと怒りをあらわにしているという。また警察官も彼らを特定して、適切な処置を下したいなどと言っているという。

マナーが悪いかどうかは別として確かにこのような場所で用を足されては交通事故を引き起こしかねないので、確かにあまりお行儀のよい行為ではない。

中国人に「マナー」を指摘されるデンマーク人もバツが悪いことこの上ないが、これが日本人だった場合、激怒だけでは済まされないだろう。

http://feedproxy.google.com/~r/micgadget/~3/hygpgGnyu8Q/

(ライター:たまちゃん)

28 COMMENTS

加入

生理現象ならまだしも嫌がらせでいたる所で糞尿撒き散らす半島民族にマナーとか言われても(笑)
まぁ朝鮮からしたら糞尿は食物なんだけど

秒刊名無し

中国人にマナーについて言われるなんて、すごいな。

秒刊名無し

味噌もクソも一緒にするような人達がよぉ言うなぁ

秒刊名無し

ツアー客が数人でやってるって状況からしてガイドか運転手に
ここでやっていいですよと言われたんじゃね。
※4
お前・・・中国のどこが半島だよ、区別はつけとこうぜ・・・

秒刊名無し

最後にさりげなく日本の話を持ち出すのが、いかにも秒刊、いかにもたま公ですね。
湯川さん、反日ネタ出してもちっとも炎上しませんね。
もう秒刊を、胡散臭い広告だけ掲載するサイトにした方がいいんじゃないですかぁwww

秒刊名無し

デンマーク人は中国文化を学んだうえで郷に入れば郷に従えを実践しただけだろ。
こんなん中国人の日常風景だったじゃないか。
汚物まみれでゴミ撒き散らしの街並みを見ればそんた行動されても仕方がない。

 

※4
チョンは俺も嫌いだけどさ、何でもかんでもチョンのせいにすんなよ。
どうみても中国って書いてるじゃん。

秒刊名無し

このデンマーク人、絶対に日本じゃこんなことしないな。
中国だからやっただけ。

秒刊名無し

は?なに言ってるの?
道端ではばかることなく大便小便するのって、
中国じゃ有名なマナー行為じゃん。
中国人の子供だって知ってるぞ。

秒刊名無し

道端で粗相をすることが中国では当たり前だと思わせる何かがあったんだろう。
中国人ってほんと他人に厳しく自分に甘いよな。
これを機に人の振り見て我が振り直せ!って思うわ。

秒刊名無し

えっ、中国でもマナー違反になるのか
意外すぎるww

名無し

オメーらウンコするじゃん
公衆の面前で!
つば吐くしゴミもポイ捨て。

秒刊名無し

道でくそやションベンは
向こうじゃ普通の事だろww

名無し

(´・ω・`)・ω・`) 中国ってどこでも排便オッケーだよね?
/  つ⊂  \

秒刊名無し

むかし何かで読んだんだが万里の長城はあちこち手鼻噛んだり痰を吐いたりで
すごい不衛生だって。実際どうなの?だれか行った人~!

……ネットユーザーの怒りはごもっともだが、そのネットユーザーが中国人って言われると(・ω・`;)←の顔になる。
中国人って公共の場でウ○コするんでしょ?
エレベーターとか非常階段で…おま言うスレじゃん。

秒刊名無し

中国=トイレだろ
別におかしな所は無いな

ぷあま

たしか路上で大便するのが当たり前のお国だったのでは?マナーってw

秒刊名無し

バスの運転手がここはトイレですと言ったんじゃないの。

 

この国だけはマナーについてデカイこと言ってはいけない気がするんだが…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。