卑屈過ぎる「人間っていいな」の歌詞が女子たちに大ウケ!

 

あまりに卑屈過ぎるご存じ「人間っていいな」の歌詞が何故か女子を中心として共感を得て非常に受けている。歌詞の内容は本家とまるで違うが、曲調は「人間っていいな」のままうたう事が出来る。実際に読んでみると確かに内容としては「女子ならでは」の悩みや恨みなどが込められた究極の女子ソングに。逆に男子から見れば何だつまらないと思うのかもしれないが、ちょっと覗いてみていただきたい。

画像:Twitterより
https://twitter.com/derasukesu930/status/310944215402164224

美人っていいな
詞:斎藤
助手:小野寺

ブスの子見ていた かわいい子
かおが良ければ 1等賞
しょせんこの世は 顔いのち(かおいのち)

いいな いいな かわいいっていいな
ぱちくりおめめに 通ったおはな
きれいなお肌にサラツヤロング
私もなりたい あの子になりたい
生まれた時から ブス ブス ブス
歌の内容は、人間っていいなならぬ「美人っていいな」である。生まれつきもった美貌や体格、スタイルまであらゆるスペックに関してうらやましく思う女子たちの本音を歌ったもののようだ。歌詞は斎藤さん、助手に小野寺さんと言う方がこの歌を仕上げているようだが、どうやらこの二人は相当モテないのだろうか歌詞から美人に対する執拗な嫉妬心が込み上げてくる。

失礼ながら男性からしてみればそんなもの「なんとかなるだろう」と思えてしまう。しかし女子からすれば頑張っても得ることのできない生まれ持った『美』が他人にあるようで、Twitter上では多くの女性が共感しており、「凄い!」「ワロタ」「泣けてきた」などのツイートをしている。

いつも笑顔で会話している女子たちの『中良し』の間にこのような思惑があったとは恐ろしいばかりだ。

―Twitterの反応
・すげえな。
・清々しい
・くそわろたセンス良すぎるwwwwww
・センスしか感じない(笑)
・だれがこんなん考えたww
・程度のクソ替え歌が評価されてんのに替え歌ツアーは評価されないの
・これ、すごい!(笑)
・なんやこれ笑 うける
・わろた
・わたしのまんまの歌詞だわ
・泣けてきた
・タイトルでリアルに吹いたwwww
・つい歌ってしまったw
・震えた。落ち込むわ
・私の事だ!
・泣いた。
・シュール過ぎる
・あぁあってなるけど、悲しいかな共感してしまうね。

男子は姿かたちよりも、他人が持っている「お金」を羨むのかもしれません。

(ライター:たまちゃん)

28 COMMENTS

秒刊名無し

え?こんなレベルの替え歌で大ウケなの?
女の子ってのはヤマなしオチなしイミなし
なものが好きなもんなんかねぇ?

秒刊名無し

"顔立ち"は遺伝要素が強いけど、"顔つき"は本人の内面が表に出るんだよ。
それから太っているのは遺伝じゃなくて自分の責任が大きい。
遺伝のせいにしてれば気は楽だけどね。

名無し

>失礼ながら男性からしてみればそんなもの「なんとかなるだろう」と思えてしまう。
男性だけど全く思えません。
失礼ながらこの筆者はいつから男性代表になったんですかね?

秒刊名無し

※4
美人かどうかは先天的なものでしょ

名無し

女だと分かると途端に叩くな
親でも殺されたのか

秒刊名無し

※4
いや、遺伝+環境で相当に自己責任以外の部分があるよ
小学校上がる前に太ってた奴は十中八九大人になっても太ってるし、逆もまた概ね然り
然り、にならない場合は大抵自己責任だが、それでも病気とか怪我とか色々あるから「必ず」とは言えない

秒刊名無し

男女関係なくしょうもない替え歌を作って盛り上がるのはよくあること
内輪でやってるぶんにはかまわない
いちばんくだらないのはこんなもんをネタにして記事を書く奴

秒刊名無し

まずは、どこの女子に流行ってるか教えてほしい。

秒刊名無し

ブスは確かに生まれたときからどうしようもないかも知れんが
デブは違うだろw怠慢だろwww

全然おもしろくねえ寧ろスベってるだろ
本当にウケてんのかよ

秒刊名無し

※6
美人かどうかは、時代、文化や民俗も関係あるよ。
平安期の「美人画」とか見ればわかるだろ。

秒刊名無し

人と比べるってのは人間がそれだけ人生に余裕がある証拠だよな。
毎日生きるのにキリギリ精一杯なら、もう他人なんてどうでもいいし。
人間以外の生物は全部そうだろ。

秒刊名無し

要するに、下らないことで悩んでる暇があったらとにかく歩け。
女性の美なんて所詮20代までだ。

秒刊名無し

生まれついてブスな子はほとんど居ない
100人中一人ぐらい
あばたもえくぼと言うとおり、表情が悪い

秒刊名無し

>>男子は姿かたちよりも、他人が持っている「お金」を羨むのかもしれません。
筆者が男に何を求めてるかはよくわかった
男も同じじゃぼけ

秒刊名無し

なんでもいいけどこれ作った奴は自分の顔を見てるんだろうか。

秒刊名無し

ブスは性格がひねくれているの法則。
美人は素直。

秒刊名無し

ちょっと待て、
「ブ○」はまだしも
「デ○」はダイエットすれば
いつでも痩せれる筈だぞ。
「努力」が足りんだけだ。
「ブ○」もよっぽどでない限り
メイクや髪型で少しはなんとかなるのでは?
俺の行き着けの本屋なのに顔立ちはブ○だけど、
体型とか清潔感があって魅力的な女性店員がいるぞ。

colon cleanse products

a?3a?3a?†a?3a??a?R| a??a?aa??e-…a??a?≫a? ̄a?・a?§a?3a?? a?|a?§a??a?μa??a??a??a??a?3a??c??a?Re|?e??a?§a,≫a?μa??a??a??a??a?≪a??a??a?Rc§?c§?a? ̄a?!a?‡a?†a?ca??a?aa??a?Ra??a??a??a??a??a?? aR?e??a?≪a??a?aa??a?Ra??a?-a?°a?Re¨?ao?a? ̄a??a?¢a?≪a?|a?3a??a?’a\?a??a?“a??a?? a≫≫a??a?Ra?1a3?a??c§?a? ̄a?? |a?¨a??a??c§?a? ̄a,?e2≪a??a?|a?¢a? ̄a?≫a?1e?”a??e??a??e‡aa?†a??a?£a??a?‰a?’a¢?a?・a?≪a??a…\a??a??a?“a?¨a??

秒刊名無し

語呂わりい
作るならまじめに作れよ
そういうとこだよ

秒刊名無し

女って替え歌を真剣に作ったことある奴ほとんどいないんだろうな
だからこんな字足らず・字余りでも平気なんだろうな。
オリジナルの歌詞の活かし方も全くわかってないし。レベル低すぎ。
替え歌真剣に作ったやつが偉いとはもちろん思ってないけどさ

秒刊名無し

替え歌真剣に作るってなんだよ
嘉門達夫しかおもいつかねえぞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。