スマホを使い75%の確率でナンパを成功させる画期的な方法

 

スマホを使いナンパを成功させる画期的な方法を紹介したい。この方法で街に出て女の子をナンパしたところ25%の女の子は無視か、彼氏がいるのでかまってくれなかったが、なんと75%の女性をナンパすることに成功したという。ただし、レクチャー動画に出てくるような適切な演技とプロポーションが必要とされるようで、それを前提とした話のようだ。


まずスマホを触りながら同じスマホを持っている女性に近づきます。iPhoneならばiPhoneユーザの女性、Androidならば機種が同じもの。

注意いただきたいのが、この際にさり気なく近づくことが望ましく、少しでも怪しげなそぶりを見せてしまうと完全に拒絶されます。怪しい人だなと思われるぐらいであれば、ナンパ目的だなと思われたほうがまだマシです。

続いて次の言葉を発してください。
『すいません、このスマホの番号を教えてください』
何か意味が判らないことを言っているように見えますが、スマホユーザであれば誰しもブチ当たる切実な問題、『自分の番号が判らない』という問題。

同じスマホユーザであれば『ああ、この人もわかんないんだな』と可愛らしく思ってくれるはずです。スマホの操作にたけている女性であれば一瞬で出して終了ですが、その間会話を楽しみうまく行けば相手の番号まで聞き出すことが出来ると言うのです。

さて、そうはいっても本当に成功するのでしょうか。
実際にやってみたという動画がこちら。

 

http://youtu.be/MLCt9R0MEJs

動画を見る限り、一定の演技力とプロポーションが必要となりそうだ。
とはいえコンパや飲み会でならば使えそうな手であるので応用してみよう。

【記事参照】
http://izismile.com/2013/02/22/the_easiest_way_to_pick_up_girls.html

(ライター:たまちゃん)

16 COMMENTS

名無し

>動画を見る限り、一定の演技力とプロポーションが必要となりそうだ。
相変わらずの馬鹿記事でした、っと

秒刊名無し

プロポーション、プロポーションって何なんだよ。
ひょっとしてプロモーションと間違えてるのか?

滑稽に・・酷刑に君に響く

あまりに下らん。所詮創価朝鮮らの洗脳だろがよ。

秒刊名無し

ルックスとプロポーションごっちゃにすんなよ。

秒刊名無し

何をもってしたら成功で、75%の確率になるのかよくわからん
番号を聞き出せたら成功なの?
それってただのストーカーじゃん

秒刊名無し

たま公が浜松駅前で実際に試してみて、成功したら信じてやる。
それか、しなの鉄道信濃追分駅前でもいいぞ。
あそこは別荘がたくさんある一帯だから、セレブな子がたくさんいるぞ。
たま、逝ってこい。

秒刊名無し

これ違うぞ
英語わかるので出しゃばらせてもらうけど、これ超ダイレクトに厚かましく「君の番号入力して」って言いながらケータイ渡してる
なんでって聞き返されたら「いや可愛いから」とか適当に答えてる
因みに二人目の兄ちゃんはAndrew Halesっていって、lahwfってアカウントで自分の行動に対する人の反応をいろいろアップしてる。結構面白い。

秒刊名無し

筆者バカ丸だし。 
高校レベルの英語すらできないのか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。