スマホを使い75%の確率でナンパを成功させる画期的な方法

 

スマホを使いナンパを成功させる画期的な方法を紹介したい。この方法で街に出て女の子をナンパしたところ25%の女の子は無視か、彼氏がいるのでかまってくれなかったが、なんと75%の女性をナンパすることに成功したという。ただし、レクチャー動画に出てくるような適切な演技とプロポーションが必要とされるようで、それを前提とした話のようだ。


まずスマホを触りながら同じスマホを持っている女性に近づきます。iPhoneならばiPhoneユーザの女性、Androidならば機種が同じもの。

注意いただきたいのが、この際にさり気なく近づくことが望ましく、少しでも怪しげなそぶりを見せてしまうと完全に拒絶されます。怪しい人だなと思われるぐらいであれば、ナンパ目的だなと思われたほうがまだマシです。

続いて次の言葉を発してください。
『すいません、このスマホの番号を教えてください』
何か意味が判らないことを言っているように見えますが、スマホユーザであれば誰しもブチ当たる切実な問題、『自分の番号が判らない』という問題。

同じスマホユーザであれば『ああ、この人もわかんないんだな』と可愛らしく思ってくれるはずです。スマホの操作にたけている女性であれば一瞬で出して終了ですが、その間会話を楽しみうまく行けば相手の番号まで聞き出すことが出来ると言うのです。

さて、そうはいっても本当に成功するのでしょうか。
実際にやってみたという動画がこちら。

 

http://youtu.be/MLCt9R0MEJs

動画を見る限り、一定の演技力とプロポーションが必要となりそうだ。
とはいえコンパや飲み会でならば使えそうな手であるので応用してみよう。

【記事参照】
http://izismile.com/2013/02/22/the_easiest_way_to_pick_up_girls.html

(ライター:たまちゃん)

16 COMMENTS

秒刊名無し

ああ、確かに「自分の携帯の番号の表示方法が分からないから」とは
一切言っていない上、「この携帯にあなたの番号入力してよ」とだけしか
言ってない。ずっと観てて????ってなったし、記事を何回も読み返して
しまったよ。

秒刊名無し

あーやっぱりこれ、筆者が英語理解出来てないのか。
なんでいきなり電話番号聞いてんのかと。

名無し

……何この記事?
ってのに限ってライターがたまちゃんな件。
言語弱すぎだろ。

秒刊名無し

この筆者動画の意味わかってないのに自分の解釈で書くなよ
嘘書いてすいませんでしたって謝罪しなさい

これって…

実際の動画の中では、
自分の電話番号を教えてもらおうとしているのではなく、
"Put your phone number in here"
と言っていて、
「お前の電話番号を打て」と強く言っていますね。
女性の方も戸惑っていますが、ストレートなダンディさにさらりと電話番号を皆さん渡していますね!

秒刊名無し

動詞から始まってるから
命令形だと思うのは短絡的

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。