画像を見るだけで『芸術家の才能』があるかどうか分かる画像が話題に

 

画像を見るだけで芸術家の才能があるかどうか分かると言う大変便利な画像が出回っており話題になっております。問題の画像を早速見てみると、黒い模様がランダムに描かれた何とも理解しがたい内容のもので、到底何が描いいてあるのかは見当がつかない。しかし芸術家によるとこれは一つの絵となっていると言うから驚きだ。果たして何の絵が描かれているのか。

画像:Twitterより
https://twitter.com/ViViDKo_ki/status/302859159488040960

さて改めて画像を見ていただきたい。一見黒い斑点模様のようにしか見えないこの絵も実はある絵が隠されているという。その絵を見つけることが出来れば芸術家の才能があると言うが果たして何の絵が隠されているのか。Twitterの反応を見てみると、『パンダ』『木』『猫』などどうぶつが見えたという意見も多い。しかしその中でも大多数なものは「男女がダンスをしている」というものだった。

ということで解答としてはダンスをしている男女ということになるが、見えただろうか。後ほど説明するが、該当箇所のアウトラインを引いていくと確かにダンスをしている男女に見える。

なるほどなと思うのかもしれないが、逆に考えれば本来見えるはずの無いどうぶつたちが、皆様の目に見えているということであれば、そちらのほうが芸術的才能はありそうな気がしてならない。

―Twitterの反応
・木にしか見えなかった私は…もしかしたら異常者
・見えました!!男女が並んでます☆当たってますか?
・わんちゃんにみえた
・この正解的なものってあるのかなぁ??
・踊る男女!!
・全然わかんない
・真ん中に女の人いますか?
・ダンスしてる男女かしら。
・日本地図
・ぱんださん?
・男女のダンス?
・木!
・猫、
・パンダ、リス
・ぱんだ

さて本来の解答としては以下になるようだ。

画像

しっかり考えたかったのにネタバレするな!という方。
了解いたしました、では次なる画像は何に見えるでしょうか。

画像

(ライター:たまちゃん)

9 COMMENTS

秒刊名無し

君はオバキッドを見たか?!だよねこれは。

秒刊名無し

微妙に緑の線がおかしいのは、お前もちゃんと見えてないって証拠か

秒刊名無し

こんなんで才能が有るとは思えない
絵を描くのも好きじゃないし

gaga 時計

当初は、驚くことではないが、100ダFeili、スピーチの略称は通常、PPです。 100 Dafei李は、通常、「すべてのピンクの貴族を維持見守るという最高級のトレードマーク、であるとして世界的に認められている。インチは、PPが混乱循環または彼/彼女の小さい変装インレイの周囲に反射神経、そしておそらく紳士家族のテーブルの場合でも、スタイルの中に魅力的ではありません どのようなダイヤモンドの指輪と珍重胆石の際に、まだいくつかの自己運動、削減製剤は、本質的に貴族の人格ための制御された素晴らしさが含まれているため、PPはお金が頻繁に磨耗してされませんが、消費者は、人格、さらに気質を持っている必要があります 言語は通常のものに「免疫」と一緒にかなりの婚約指輪、イヤリングにも銀のネックレスや、様々な魅力を使用してだけでなく、PPは一緒にすべての回ですることができますによって。驚くことではないが、多くの規制はまた、おそらく英国で最も有名な相のスーパースター、アーノルド、それがヴィンテージの古典だったことAP通信に語っているようだ誰と一緒に、実際には存在する。 シュワルツェネッガーAPは、彼女のショー「ターミネーター3」全体には新品のAPを特定の個人が楽しむに雇用間違いなくあると、専用のファンの大多数である可能性があります。 あなたが提供することができる絶妙なルックスの後に最高のデザイナーはあなたがめったに地球上のどこにも発見することはできません腕時計ます。
gaga 時計 http://www.verkehrsakademie.at/gaga.html

秒刊名無しさんでー

馬に乗ったカウボーイもしくは韓国人ですか

秒刊名無しさんでー

下のは ワンピースの少女?
上は パンダ2匹にしか見えん…

秒刊名無しさんでー

犬?グレートデンに見えました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。