あまりに肥満過ぎたハムスターが滑り台に挟まっている画像がカワイイと話題に

 

ペットとして飼われている人気の小動物「ハムスター」ですが、エサを食べ過ぎたのか太り過ぎてしまい、お気に入りの滑り台が降りられなくなってしまった画像がカワイイと話題になっております。降りられなくなったばかりでなく、そのまま挟まって動けないような状態になっております。さてこのメタボハムスターに訪れたとんでもない悲劇をご覧ください。

なんと確かに滑り台にハムスターが挟まっている様子が映し出されているではないか。しかし滑る前にあらかじめ、挟まるか挟まらないかは予測できなかったのだろうか、それとも太っている状態もさることながら、口の中に大量の食糧を詰め込み過ぎていることを忘れ、遊びだしてしまった結果このような悲劇を呼んでしまったのか。

この画像は、日本のみならず海外でも比較的話題となっている画像ですが多くのユーザが驚きの声を漏らしている。もし、このハムスターがペット用ゲージの中ではなく自然界出会ったら間違いなく捕食者に食べられてしまっただろう。

そう言った意味で「よかったね」と胸をなでおろし、心が癒される画像なのかもしれない。

―Twitterの反応
・可愛えぇ
・可愛い~
・三角座り
・きゃわわわ
・何のこっちゃ?と思って開いてみたら、吹き出した
・ギャンワイイイイーーーー
・人間の大人が子どもの滑り台滑るのとはわけが違うぞ
・かわいすぎる
・こんなキャラ何処かで見かけた気が
・きゃわぃすぐる
・可愛い
・なにこれーやばい
・本当だ
・かわいすぎwwやばいw
・なんだこれー!
・可愛すぎわろたw
・じわじわくる

自然界であればもう少し予測判断能力にたけているのかもしれないが。

(ライター:たまちゃん)

11 COMMENTS

秒刊名無し

つぶやくネタが欲しくてこういうことしちゃう人が
もう出てこないことを祈る…(´・ω・`)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。