これを見たら思わずニヤリ?そんな画像が話題に。

 

今では我々の生活と切り離すことが難しいほどすっかり馴染んでしまったインターネット。時には必要な情報を収集し、時にはその日のニュースを、時には話題の動画や画像をと、皆さん幅広く活用しているのではないでしょうか?日々、様々な情報を探しているうちに、ふと見つけてしまうのが思わずニヤリとする画像。そんな、じわじわとくる笑える画像がネット上で話題となっています。

画像

まずはこちらの写真。まるでギャグ漫画のワンシーンのような光景ですが、お尻は熱くないのでしょうか…。

画像

つづいてこちら。これは、少々命の危険を感じないでもありませんが、一度は体験してみたい気もします。

画像

こちらは日本でしょうか?一生懸命釣りをしている人の横で、堂々とネコが魚を横取りしていくこの様子。なんともシニカルです。

画像
2012年に大きな話題となったあの壁画にそっくりということより、ネコの可愛らしさについつい目がいってしまいそうですね。

画像

これは…。誰もが一度は想像したことがありそうですが、実際にやった写真をみるとまた、なんともじわじわくるのではないでしょうか?

他にもまだまだ、見た瞬間爆笑はしないけれど、なんとなくニヤリとしてしまうといった画像はネット上にたくさん落ちています。是非、皆さんも仕事や勉強で疲れた時の清涼剤として探してみてはどうでしょうか?

(ライター:Yohko Kitashima)

6 COMMENTS

秒刊名無し

湯川さん、ちゃんと報酬あげてる?
ヨーコちゃん、無理してまで秒刊に記事書かなきゃいけない事情でもあるの?
見てられない(T_T)

馬鹿

> 3
> 4
オマエら、ヨーコなんて実在してると思ってんのか?

秒刊名無し

※5
してるよ、
電気の世界に実在してるよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。