水を飲むのが異様に早すぎる男が話題に

 

こちらの男性は驚くべきスピードで水を飲みます。実際に飲んでいるのかそれとも特殊なトリックを使っているのかは短い動画から一切わかりませんが、この男は『物凄いスピードで水を飲む男』として知られているようです。水も何処にでも売られている一般的な500mlの水。果たして彼はどのようにして超スピードで水を飲んでしまうのだろうか。

今回使用するのはこちらのミネラルウォーター「Ozarka」だ。手でもってもたっぷりとあるこの水が一瞬のうちに飲み干されると言われれば驚くだろう。一瞬といえども、通常の人であれば数回、息継ぎをしなければ飲むことはできず、ゴクゴクと喉を鳴らしながら体内に取り込んでいく。ところが、物凄いスピードで水を飲む男はそんな次元ではなく、本当に一瞬で水を飲み干すので予想をはるかに上回る光景が目の前に広がるのだ。

 

さっそく得意げそうにキャップを開ける男。ここまでは一切不思議な個所は無い。
普通にキャップを開け、普通に飲もうとする。しかしこの先が驚くことが起こる。誰しも「?」と思ってしまうほどとんでもないことが起こるのだ。

と言う事で早速以下の動画からご覧いただきたい。

 

http://youtu.be/Qy5Z8MmYHb0

画像

返却されたペットボトルは、あまりの吸引力の凄さに?圧縮パックされこのような小さな形に。
果たしてこの動画にトリックは存在するのか、大きな謎が残る動画だ。

(ライター:たまちゃん)

12 COMMENTS

秒刊名無し

これはフェイク動画だねぇ
飲み終わったペットボトルに水が一切残ってないのがフェイクである証拠

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。