水を飲むのが異様に早すぎる男が話題に

 

こちらの男性は驚くべきスピードで水を飲みます。実際に飲んでいるのかそれとも特殊なトリックを使っているのかは短い動画から一切わかりませんが、この男は『物凄いスピードで水を飲む男』として知られているようです。水も何処にでも売られている一般的な500mlの水。果たして彼はどのようにして超スピードで水を飲んでしまうのだろうか。

今回使用するのはこちらのミネラルウォーター「Ozarka」だ。手でもってもたっぷりとあるこの水が一瞬のうちに飲み干されると言われれば驚くだろう。一瞬といえども、通常の人であれば数回、息継ぎをしなければ飲むことはできず、ゴクゴクと喉を鳴らしながら体内に取り込んでいく。ところが、物凄いスピードで水を飲む男はそんな次元ではなく、本当に一瞬で水を飲み干すので予想をはるかに上回る光景が目の前に広がるのだ。

 

さっそく得意げそうにキャップを開ける男。ここまでは一切不思議な個所は無い。
普通にキャップを開け、普通に飲もうとする。しかしこの先が驚くことが起こる。誰しも「?」と思ってしまうほどとんでもないことが起こるのだ。

と言う事で早速以下の動画からご覧いただきたい。

 

http://youtu.be/Qy5Z8MmYHb0

画像

返却されたペットボトルは、あまりの吸引力の凄さに?圧縮パックされこのような小さな形に。
果たしてこの動画にトリックは存在するのか、大きな謎が残る動画だ。

(ライター:たまちゃん)

12 COMMENTS

秒刊名無し

たま、寒いからって家の中に篭ってばかりいたらダメだぞっ。

トリック

空のペットボトルにすり替えてんだろ、飲み口の所を左手で隠してるし。

名無し

ユーチューブにある日本人のはやのみのほうがすごい

秒刊名無し

これすり替えてないよ。
めんどくさいからその理由は省くけど。

秒刊名無し

吸引力でつぶれたというか、押しつぶしてるような…

秒刊名無し

米5
理由が書けないなら書き込むなよ馬鹿。
お前の米読むほうがめんどいわボケ!

秒刊名無し

すり替えじゃないね。
自分の友人に同じやり方で
ここまで速くないにしても
2秒程度で500ml飲む男がいる。
ただ動画を見ればわかるように、
柔らかい材質のペットボトルじゃないと不可能。
日本だと「いろはす」等で可能。

秒刊名無し

飲むというより流し込んでいる。
サーカスなんかで見られる「剣呑み」の要領で
喉と食道を開いて、そこにペットボトルを押しつぶす力で
水を一気に流し込むというやりかた。
玉呑みや剣呑みをする人が水を使ってトレーニングする際には、
これとほぼ同じ事をしている。

秒刊名無し

これはフェイク動画だねぇ
飲み終わったペットボトルに水が一切残ってないのがフェイクである証拠

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。