中国の少女iPhone5欲しさに1回10元で抱く権利を販売!ネットで話題に

 

中国で以前iPhoneやiPad欲しさに自分の身を売ったり、臓器を売るなどの事件がおきておりましたが12月に中国で発売されたiPhone5でも同様に自分の体を使いお金を稼いでiPhone5を買うという騒ぎが発生しております。ちなみに、中国のiPhone5は5288元であり1回10元だとすると529回の抱擁が必要となりますが果たして抱擁でiPhone5はゲットできたのだろうか。

こちらの少女は1回10元で抱く権利を路上で販売。彼女を抱擁するごとに10元(100円程度)を彼女に支払う。合計590人抱擁が成功すれば見事iPhone5を変えるという仕組みだ。以前、自分の臓器や肉体関係を結んだりしてiPhoneを購入するという騒ぎがあったがそれに比べいくらかナチュラルだ。

それにしても1回10元と言う安さで590人の人間と抱き合う事が出来るのかどうかが問題だが、お世辞にもファッションセンスもイマイチ。顔も良く見えなく魅力の無い彼女に抱き合いたいという人間は現れるのであろうか。

しかしそんな不安とは裏腹に、すぐに多くの人だかりが出来、10分で3人と抱き合う事が出来たようだ。同期は不純だが、何故か彼女を応援したくなるのは気のせいだろうか。なんとかして彼女にiPhoneをゲットさせてあげたい気持ちが徐々に高まり、多くの人が彼女と抱き合った。

この話題はソーシャルネットワークWeibo等でも話題になり、動画はYouTubeにもアップされている。記事によると彼女はまだ成功したという情報は無いが、見事ゲットしたというニュースをいち早く聞きたいものだ。

【記事参照】
http://goo.gl/qfSrb
http://youtu.be/XCHvdhcU9A0

(ライター:たまちゃん)

7 COMMENTS

秒刊名無し

ここであらためておさらい。
たまが書く海外=中国
たまが外に出る取材=浜松近辺
たまの国内ニュースのソース=ツィッター

秒刊名無し

たまちゃんへ
来年こそは、ちゃんと文章を書けるようになろう!

秒刊名無し

たまちゃんへ
来年もひたすらパクリですか?

秒刊名無し

見事iPhone5を変えるという仕組みだ。
変えてどーする
毎回必ず誤字脱字嘘情報知ったかぶりのタマ公
推敲しろ!

秒刊名無し

こういうのを応援するって、人としてちょっと…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。