秒刊サンタプレゼントよこしなさいよ企画!つぶやいてプレゼントゲット

rww

日ごろのご愛顧と感謝をこめて当サイトからクリスマスプレゼントの企画を用意いたしました。今回はかねてからお世話になっている企業様、もしくは取材に伺った企業様からあつめたボリューム満点のプレゼント内容となっております。他では絶対に手に入らない非売品の超レアアイテムも盛りだくさんなので是非応募ください。そして聖なる夜を営んでください。


写真 2012-12-16 22 14 44
d1ca022a
fef

さて、気になるプレゼント内容ですがざっと以下に列挙します。

・つくば市あけぼの大学クマムシ研究室様より『クマムシさんぬいぐるみ』
・TENGA様よりTENGAセット(CUP/EGG/Tシャツ/その他グッズ)
・NAVER Tシャツ(記念品)
・吉野家タオル(
超レア記念品)
・秒刊サンデーオリジナル名刺(ウルトラレア(笑))

数が大量にあるので何名かに分けてプレゼントさせていただく形になりますが、何が当るのかはお楽しみと言う事でお願いいたします。(名刺だけ当るという事はありませんのでご安心を)

さて気になる応募方法ですが、非常に簡単。下記のボタンをクリックしツイートしするだけでOKです。その際に次のキーワードを添えると尚良しです。「プレゼントくれ!、プレゼントよこしなさい!、プップレゼントッ よこしなさいよ!」等
コメントは審査対象になりません、完全にランダムです。

-応募は締め切りました。沢山のご応募ありがとうございます。

aicoon(By:ねちゅぞー)

http://www.tenga.co.jp/
http://www.kumamushisan.net/about.html

2 COMMENTS

秒刊名無し

NHK「日本国債」
怖~っ。
ポッドキャストの「経済倶楽部」は聴いておけよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。