人気ブロガー『自民が300議席取ったら鼻の穴からカルボナーラを食う』と発言し話題に

 

フォロアー数98,000を誇る人気ブロガー「きっこ」氏が、12月11日にご自身のツイッターで「自公で300議席もとったら渋谷のハチ公前のスクランブル交差点を全裸で逆立ちして渡った上に鼻の穴からカルボナーラを食ってやるよ!」と強気な発言をしていた事が話題になっている。20時時点の出口調査の結果では自民が300議席に迫る勢いとなっており、約束通りカルボナーラを食べるか否かにに注目が集まっている。

http://twittaku.info/view.php?id=278512473680801793

きっこ氏は自称するブロガー。Twitterについては98000人以上のフォロアー数を誇る人気ブロガーでもある。脱原発を支持し、度々過激な発言でネットを騒がせている。また政治に関しては自民や公明に関して否定的な発言をする記述も見受けられ、今回の強気な発言もその流れではないかと思われる。

今回発言した内容は以下である。

自公で300議席もとったら渋谷のハチ公前のスクランブル交差点を全裸で逆立ちして渡った上に鼻の穴からカルボナーラを食ってやるよ!(笑)

しかし、20時30分時点では予想獲得議席で自民が300議席に迫る単独過半数を獲得する見込みだ。

http://news.livedoor.com/article/detail/7238189/

おそらく冗談を交えた皮肉のようだが、彼女を否定するユーザも多く、気にいらないユーザはこの発言にここぞとばかり噛みついたようだ。

―Twitterの反応
・楽しみにしてます。
・実行するんかな
・楽しみに待っています^
・そら、やらんわけにはいかんでしょう。
・とことん汚いやつだな。
・鼻の穴から豚肉押し込めよ
・丸投げが不本意なら、やるべきですね。
・楽しみだな。全員やるんだろ?
・きっこさんに期待。お待ちしてます
・どうするつもりか、色んな意味で興味深い。
・私が写真部の腕をかけて綺麗に撮影させていただきます
・小沢とダンスでもしときな
・まぁ、予想通りでしたね

実行するか否かが期待されるところだが、残念ながら「不本意ながら私も国民が選んだリーダーにならって、自分の約束を丸投げさせていただきます」と、実行を放棄したことをツイートしている。いやはや選挙戦と共に彼女の気まぐれな発言に98000人のフォロアーが釣られる大騒動となった。

(ライター:たまちゃん)

36 COMMENTS

秒刊名無し

年金の問題は選挙前からわかってたことで、
ということは最初から約束なんか守る気がなかったってことでしょ?
人のこと言えないよね…。

ぼん

なんでバカっていつでもどこでも人種を持ち出すんだろうな…。

秒刊名無し

チョンだからやらないだろう
息を吐くように嘘を付く奴らだからな

秒刊名無し

この騒ぎのおかげで、疎開先に不在者投票取り寄せて、選挙当日に投票所に行ったという失態がごまかされたので、本人はご満悦でしょ。

秒刊名無し

・「きっこ」=横山希美子は政治・経済の分からないバカ女
・つまらない芸能ネタを素人に流す三流ヘアメイク
・三流だから仕事がなく暇で毎日、日記を書いていられる
・黒幕は他に
・きっこの日記を操っているのは梅基○央というジャーナリスト
・自宅は千葉市稲毛の方らしく(携帯は090-43○2-3○3○)ハマコーとも親しいそうです。
・梅基は数年前人間の盾でイラクに行っていたゴリゴリの活動家
・週刊ポスト、週刊朝日、週刊文春や大手週刊誌や新聞のカメラマン
・梅基は極左のメンバーだという噂
・カメラマンを隠れ蓑にテロ活動を準備している?
・横山の実家は福岡
・母親は炭鉱に強制連行されてきた姜栄姫というチョーセン人
・きっこの本名は姜桂順
・梅基の情報源は民主党の仙石由人
・今はベンツの最高級モデル
・俺は年収が3000万円ある
・文春の記者をやってて、全部の編集長や重役を知っている
・バーニングの周防も知り合い
・エイベックスの内部情報も詳しい
http://ameblo.jp/baywing/entry-10507713618.html

秒刊名無し

キッコさまへ・・・。
絶対、絶対!実行しないで下さい。お願いします。
該当ツイートを削除して、知らんぷりが一番です。
ほんとに実行したら、大変なことが起こります。
想定外の事態が起こるかも・・・。
人の噂も75日。すぐです。
誰にも経験あります。
放っとく事です。
じっと静かに・・・。
病気になることもいいかも。
とにかく気にしないことです。
一言だけ言いたかった。
無視することです。
お元気に。

うそつきっこ

普段、安倍や野田を嘘つきと言っている奴が嘘つきだったわけやね

関係者

きっこの正体。
本名ー姜桂順
“あたしたちニポン人は”の文句で生粋日本人であるかのごとくにになりすまし日本の特に若い世代をミスリードしようとするKCIAの工作員。
日本にスパイ防止法があれば、こいつは間違いなく一発死刑。…なあ、きっこ
オリンピックでは日本人選手をやたらと腐す。特に、上村愛子に対しては「…お前なんか個人的な恨みでもあんのか?」と思えるほどの異常な腐しぶりであった。全財産を奪われレイプされそうになり、高速道路を走行中無理やり飛び降り、両手両足を複雑骨折したそうです。同情を買われるお気の毒な境遇の設定。…両手両足を複雑骨折した人間が五体満足でいられるわけがない。ところが、後遺症等の話題は一切出てこない(笑)。1日の食費百円という同情を買われる慎ましい食生活をしているそうです。こいつの言動は、検察が注目している

秒刊名無し

きっこさんのその後の対応(言い訳)に幻滅しました。
結局、覚悟を持って発言していない人だったのですね。
今まで支持していたけれど、一切の発言に説得力がなく
なりました。残念です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。