1時になったら自殺します。Twitterで自殺予告後、電車ではねられる事故が話題に

 

12月5日13時ごろ、「1時になったら飛びおりますね」「私の事は、忘れてください。本当にありがとう。」などとツイッターに書き込んだユーザが話題になっている。ちょうどその頃、東京都北区のJR上中里駅にて女子高生が京浜東北線の快速電車と衝突した事故が発生しており、この事故と関連性が高いのではないかと話題になっている。

一部報道によると、電車にはねられた少女に遺書は見つかっていないと報じているが、万が一このツイッターのユーザアカウントが少女のものであるとするならば、紛れもない遺書となりうる。問題のユーザは、「私の事は、忘れてください。本当にありがとう。」「もう、無理。自分が情けなくて。 」「今日、飛び降ります。」などと意味深なツイートを残している。

不審なツイートは12月5日の13時ごろで、ちょうどその頃、東京都北区のJR上中里駅で少女の人身事故が発生しており、少女は座ったり立ったりと不可解な行動を繰り返していたという。

人身事故後は、ツイートは一切なく最後に「これが最後のツイートです。今までありがとう。」と残されただけになっている。ネットではこのツイッターアカウントが、人身事故を起こした少女ではないかと話題になっているが、今のところ関連性は不明だ。

 

またこのユーザが過去にアップロードした写真には、自分の腕を傷つけた物をアップするなど、精神的な疾患を患っていた可能性も高い。

ネットではこのほか、少女が衝突した後の血を流した遺体の写真などがブログに転載され物議を醸している。

【関連記事】
http://news.livedoor.com/article/detail/7205411/

 

18 COMMENTS

ナナンシ

自殺予告とかウゼー(-_-) あといちいち電車で死ぬやつなんなの 周りの迷惑考えろ 何人に迷惑かけると思ってるんや!!( ̄^ ̄) そんなことより大切なオマヌコが…(;∀;)

秒刊名無し

どうでもいいけどアカウント見えてるぞ
消すならちゃんと全部消せよ

秒刊名無し

「飛び降ります」だけだったら普通高い建物からだよな
関係ないんじゃねーの?

秒刊名無し

見てきた
他のツイートで次の電車で降りますってあるわ
気分悪っ

秒刊名無し

電車で自殺すんな。
急いでる時とかに迷惑なんじゃ。春日!

秒刊名無し

だね、
電車だったら
この場合普通は「飛び込みます」だよね
飛び降りって表現はむしろ
乗車中の電車から飛び降りるって感じになっちゃうね。

秒刊名無し

おい湯川。注目集めようとして真似するなよ!

秒刊名無し

おとうふあすかって書いてあるぞwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

おやじ

実際は若い漫湖はそのままでは気持ちよくない。何度も肌を重ねて息が合わねばセクスは気持ちよくない。童貞にはわかるまい。

団塊キチク

上中里の接触事故で、写真掲載した団塊鬼畜親父

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。