たけのこの里を30分間振り続けるとカワイクなると話題に

 

以前、コアラのマーチを30分間振り続けると団子状の塊になるという情報がネットで一時期話題となりましたが、こちらの情報もその延長線上のものである。誰もが知っているたけのこの里、先端が少しとんがっていて性格もちょっぴりキザと思われがちなたけのこの里を30分間振り続けるとあらふしぎ、可愛くなるというのだ。一体どういう事なのか。

なんとあの尖がった先端は見るも可愛く角丸に。しかもお尻の部分までもがまるくなっているようだ。たけのこの里独特の模様は消え去り、たけのこと言うよりもどんぐりのような形状になってしまっている。いうならば「どんぐりの里」である。しかし驚くべきはその耐久性である。通常30分間も振り続ければ、たちまちお菓子は崩壊し粉々になるだろう。

事実、コアラのマーチを振り続けると粉々に砕けるだけではなく、団子状の塊と化す。
それを踏まえると、たけのこの里の耐久力は異常だ。殆ど形状をとどめている。

 

Twitterではさっそくこの事実に多くの反響を得ているようだ。

-Twitterの反応
・どんぐりの里になってる
・コアラのマーチよりマシで安心した(笑)
・帽子かぶったひと…サンタクロースみたい
・どんぐりの里www
・これに関しては、もはや振る意味がないでしょww
・たけのこの勝利
・ざまあみろたけのこー! 私はきのこ派なんでね
・すげええぇ
・ドングリみたいでかわいいw
・かわいい
・マイルドだね
・鈴カステラに見えた。
・みんな最近お菓子振りすぎ

これを機に、本当にどんぐりの里が登場するという流れは起きないだろうか。

世界のバランス崩壊はコイツの存在か?『きのこたけのこ』戦争に新事実がTwitterで話題

11 COMMENTS

秒刊名無し

たまには自分自身でやってみような、ちゃんころwww

秒刊名無し

たけのこの里とコアラのマーチでは構造が違うから比べる対象にならない。コアラのマーチはチョコが入ってはいるが、基本的に作りが空洞だから壊れやすい。そんなこともわからんのか?

秒刊名無し

どうせならキノコでもやれよ どんだけタケノコ推しなんだ

名無し

ホントだよ食べ物で遊ぶな
ちゃんと食べるから、とかいう問題ではない

現在コメントは受け付けておりません。