シンデレラ城の中にあるホテルが豪華過ぎてヤバい!しかも予約不可。

 

ディズニーランドで宿泊できるホテルと言えば、ホテルミラコスタ・ディズニーランドホテルなどがあげられ、やはり通常のホテルよりもワンランク上のサービスとおコストが発生します。最上級のクラスである「イル・マニーフィコ・スイート」および「ウォルト・ディズニー・スイート」では1泊50万円というとんでもない部屋まであり『さすがディズニー』と言葉を失うレベルではあります。

しかし、実はそれよりも更に上のクラスの部屋があることをご存じでしょうか。
しかも予約不可能と言う事もあり、一般の方がまず踏み入れることが出来ない超神聖なエリア。もちろん園内のキャストでさえも泊ることが許されない究極のスイート。

それが「ウォルト・ディズニーワールド キャッスル・スイート」である。
こちらはフロリダのディズニーランドにあり、あのシンデレラ城の中に設置されている知られざるスイートルーム。ではどういう場合に利用するのかと言うと、ひとつはミリオンドリームセレブレーションに当選すること、もう一つはディズニー一家の友達になって招待されること(いわゆるコネ)です。コネでトムクルーズ一家も泊ったそうです。

しかしミリオンドリームセレブレーションの企画は既に終了しているので現在泊れることは不可能です。

ちなみに、ホテルの中は中世ヨーロッパのお城ををイメージしたデザインで、床には大理石、ファンタジーな家具やお風呂、そしてさり気なくテレビなんかも設置されているようです。そしてシンデレラの話に欠かせない「ガラスの靴」等も飾られており、夢と現実が交差した特別で神秘的な空間を演出しております。

 

現時点では泊る方法はありませんが、下記動画から雰囲気を少しでもつかんでみるのもいいのかもしれません。

http://youtu.be/aGrcLgnuVO0
http://goo.gl/XN4wq

9 COMMENTS

秒刊名無し

相変わらず頭が痛くなるような日本語だな

秒刊名無し

おコスト

推敲しろ!?・・・誤字なのか?叶姉妹なのか?
ヤバい
↑使い過ぎ。ボキャ貧まる出し。

秒刊名無し

やっぱ、おコスト← って可笑しかったのか(笑)
あえて狙ったのかも?...とか思ったよ(笑)

so-da★

すごく豪華ですね。
でも、キャリアがないと泊まれないって聞いたことがあります。

現在コメントは受け付けておりません。