これは不謹慎!某チェーン店で脱線事故しかし何故か大爆笑

 

人気回転寿司チェーン店で列車事故が発生!大惨事を招いているという。え?チョット待った、回転寿司屋で何故列車事故?最近あまり回転寿司屋に行かない方は疑問に思うのかもしれない。そもそも回転寿司屋での事故はあまり聞いたこともなく、事故と言えば「食中毒」等の食に関する問題が考えられるだろう。しかし今回は紛れもない脱線事故なのだ。

発生したのは15時15分頃、おや?何処が脱線しているのかと思いきやなんと回転寿司のレーンが大渋滞、そしてお客さんの席にまで物が散乱しているという状態だ。寿司やではあまりこのような事故が起こっているケースを見る機会はなく、異例中の異例。

最近の回転寿司屋では、このような寿司レーンの他に注文専用のレーンも設けられており、ミニチュア新幹線など、まさしく列車が走ることもある。このようなイメージから寿司レーンも列車と言うイメージがついてもおかしくない。

寿司の皿を詰め過ぎたのか、それともレーンの老朽化なのか原因は定かではないが、投稿者の情報によると、この影響で一部のテーブルにて運転を見合わせ、現在は運転を再開し、一部のテーブルで振替輸送を行っているという。

―Twitterの反応
・ブフォw
・クッソワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
・何事!?
・ありゃりゃ~→
・笑えるこれ^^
・事故調入るかな
・わろた
・大変だww
・これ、よく失敗したなぁ…苦手だったん、レーン短くするの
・これは大惨事
・大惨事
・大事故じゃん
・ちょ、こんなことあんの
・この前スシローいったら、これに巻き込まれたwww
・まるでお前らの人生のようだ

Twitterによると、路線のポイント切り替えを行う際に失敗したという可能性が指摘されているが、この大惨事に大手寿司チェーンはどのような発表を行うのか注目したい。

14 COMMENTS

秒刊名無し

なに不謹慎て。おまえいいかげんにしろ。

秒刊名無し

皆さんが恐らくご存知の大きな脱線事故で大切な人を失った者です。
一言言わせて下さい。
この記事のタイトルを見て怒りと悲しみが沸き起こり気付いたら落涙していました。
冗談でもこのようなタイトルにはしないでいただきたかった。
ただただ無念です。

秒刊名無し

回転寿司で2年ほどバイトしてたけどこういう事態になったの4~5回ぐらい見たことある
週3で入っててこれだから結構頻繁に起こってるみたいよ

2

正確に言えば私自身の実際の事実ではなく、そのような立場の人の気持ちになって考えたという事です。
私の知り合いは犠牲になっていませんが、そのような人からしたら無念なのは事実でしょう。
涙が出たのは本当です。感受性が豊かなので……苦労しますよ。
記事の削除と謝罪文の掲載を期待します。

秒刊名無し

スクロールする前から誰が書いたかわかっちゃったよ、おえー
しかしこんな下らない記事で涙とか気持ち悪いわ黙ってタブ閉じてろ

秒刊名無し

これ片付ける店員の気持ち考えたらネタでも大爆笑なんて記事書けないだろが

秒刊名無し

ライターがたまという時点でマトモな記事になるわけが無い。
毎回たまの作文で終わってて記事になっていない。
記事というのは記者の主観を入れすぎたらダメなんだよ。たまにはわかんないだろうけど

秒刊名無し@障がい者差別反対

みんな、障がい者には優しくしろって学校で言われてるだろ。
もっと温かい目で見守ってやれよ。

宇賀神

このライターは小学生の作文レベル。
嘆かわしい。

怨洒落異種例准提訴和賀

吉本1の理論家出身地は列車事故多い?
第三セクター工事六人
市部も一家全滅‥
七人兄弟中五人とかその生き残り嫁ぎ先にも轢死者
貸借時南無阿弥陀仏は地獄行き!
音訶化華美秋刀魚英蘇穉?

現在コメントは受け付けておりません。