マセ過ぎなリア充小学生?衝撃の写真がツイッターにアップされる。

小学生といえば、ランドセル姿や幼さの残る外見など、とにかくまだまだ子ども、といったイメージをお持ちの方も多いと思います。高学年になればそれなりに大人びた部分も垣間見えるようになりますが、低学年のうちは本当に子どもという表現がピッタリです。ところが、そんな既成概念を打ち砕くような小学生の写真がツイッター上で公開され、話題となっていました。

「小学生のリア充」というコメントとともに公開されているのはこちらの写真。

 

写っているのは、子どもとは思えない大人顔負けの力強さを感じる、非常にディープなキスシーン。これには、見た人たちからも

・今ドキの小学生ハンパねぇー!!!!!
・小学生に負けてる(;△;)
・進んでるねー。
・後ろ姿かっこいい
・やりおるなw( ̄▽ ̄)
・僕なんてファーストKissも まだなのに
・やばいでしょこれわ。
・なかなかのお点前で。
・めっちゃガッツリじゃんwwww
・うゎぁー/// すごぃなww

と、驚きを隠せないコメントが寄せられていました。
投稿者は「隠し撮りではなく拾い物」であり「真相はわからない」とコメントしていましたが、なんとなく無理矢理感が感じられる気もします。しかし、今時の小学生はこんなこと当たり前にしているのでしょうか?
両方の親御さんがこの事実をご存知なのかどうかは知りませんが、今からこれでは2人の将来が心配になってしまいます。
画像を見た人からはこのあとの2人を予測するコメントも寄せられていましたが、本当に、このあと2人はどうしたのでしょうか。

(ライター:pj_tgoto)

22 COMMENTS

秒刊名無し

今頃この写真か、という主旨の記事でないことにも注目

 

この画像うちの近所なんだよなぁ
うしろアパートだがもしそこに住んでる子ならもう成人した大学生だわ

秒刊名無し

この写真5年ぐらい前から見てる気がする

秒刊名無し

この記者は、まだまともだと思ってたがなぁ。所詮、秒刊か。
ねぇヨーコちゃん。
たまや湯川とやったの?www

秒刊名無し

まさか、この画像できるとは、なかなかやるな。

秒刊名無し

すんっっっっげぇえええぇ昔からある気がするこの画像

秒刊名無し

古いwとか言って食い付いてる奴も同類じゃんw

秒刊名無し

何かと思えばネットでよく見かける画像かw
このTwitter投稿者は「リア充」って言いたいだけだろw
※12
男同士とは知らなかった。

現在コメントは受け付けておりません。