高速バスを煽って自爆・大破する恥ずかしい動画がネットで話題に

高速バスの事故で多くの尊い命が失われた事故は記憶に新しいが、そんな高速バスを煽り、あろうことか自らガードレールに激突、車が大破してしまう動画がネットにアップされて話題を呼んでいる。バスでは多くの乗客らの声が聞こえ、歓声のような者もあがっている、相当バスを煽った物と思われるが、肝心の車に乗っている方の生存は明らかになっていない。

車は最初バスを追い越し、更に目の前で車線変更をするという横行ぶり。その後雨の影響なのかバランスを崩し、ブレーキが効かなくなってしまう。そのままガードレールに激突し大破してしまうと言うとんでもない動画だ。場所は不明だが、看板に関西空港・和歌山の文字が見えることから、関西方面の高速道路である可能性が高い。

この動画は、バスに搭載されているドライブレコーダーのようなものがネットに流出したものだと思われるが、通常このような動画を、会社の無許可で上げることは考えにくいため、乗客がカメラなどで動画撮影している可能性も高い。

肝心の生存は不明だが、車の身勝手な行動にネットでは、運転手に批判する声が上がっている。


YouTubeのコメント

・メシウマ状態www
・どんだけー
・っまああああああああああああああwwwwwwwwwww
・乗客に喜んでもらえたのだから、この馬鹿車も本望というものでし-ょうな
・馬鹿すぎワロタw
・盛大にワロタwwww
・だっさwwwwwwwお亡くなりになればいいのにこういう奴は
・死ねばいいのにと思う
・あははwこりゃウケるw
・これガードレールなかったらもう一度バスの前に転げ落ちてたかも-
・雨なのに調子こいて仕事中のバスを煽って滑って自爆なんて俺だっ-たら恥ずかしくて死にたいぐらいだろうなぁ
・斜面よじ登ってガードレールにスポッと収まるところが笑える
・斜面に乗り上げた瞬間「アホ、アホ、アホ!」て聞こえた

このようなドライバーが今日も高速道路を我が物顔ではびこっていることを想像すると
こちらがいくら気をつけても事故は減らないのではないか。

47 COMMENTS

秒刊名無し

中古のマジェ安いからドンマイ!
まー次は4WD買えよw

秒刊名無し

雨で滑りやすいのに
てか空いてる高速なら
追い越し車線から越して、戻るときもうちょっと距離あけてからにしろや
これ多分バスの目の前にすぐ入ったから焦ったんだろうよ
自業自得だわ

秒刊名無し

トヨタ車だからしかたない
それにしてもヒドイ挙動

秒刊名無し

トヨタ車でなくとも事故るでしょ腕と頭が悪すぎるw
ナンバー確認しようとしたら地名はしっかり編集されてた

秒刊名無し

>6
追加
和歌山関空方面に向かってるみたいだね。

秒刊名無し

拡大したあら地名に、ぼかしが入ってた。
しっかり動画編集されとるやん。

秒刊名無し

コレのどこが煽って自爆なんだよ。
ドライバーの腕が悪いのは事実だがあんまり人様の不幸を笑うものじゃないよ。
左側方後方確認を怠って左斜線に車線変更したら大型バスが真後ろにいるのにようやく気付いて、
びびってすぐ右斜線に再び車線変更したけど、
結構な速度の出ている状態でハンドル操作をクイックに行った事が原因で
車体全体が暴れだしてしまって操縦不能に陥ったってだけだ。
こんな動画見て笑っている連中はいずれ同じ事故を起こすぞ。
人のふり見て我がふり直せだが、
そもそも最近じゃあ免許を取らないやつが増えてるんだろう?
それって単純に社会経験が少ないって事なんだがな。

秒刊名無し

>9
バスを追い抜いてから車線変更してるんだから「バスが真後ろにいるのを気付かなかった」なんてありえないわけだが。
車の挙動を見れば分かるが、バスの前で蛇行運転しようとしたら自爆しただけだよ。

秒刊名無し

まあでも、これくらいの事故だと中の人は全然無事だな

秒刊名無し

>>9
バスを威嚇するため、わざと急ハンドルで目の前に飛び込んでる
で、ケツが流れて修正しきれず蛇行してクラッシュ
こういうのは不幸とは言わない ただのバカ

秒刊名無し

※9は自損したドライバーなの?
追い抜いてるのに左側の確認が足りないって?後方確認したら大型バスがいたって?
足りないのはそんなこと言ってるあんたの脳だよ。
擁護するならもうちょっとまともな論法で来なさいよ。
恥をさらすだけだが。

秒刊名無し

※9はこのドライバーより頭悪いなwww

秒刊名無し

動画じゃ、車線変更したバスの前に出てきたって事位しかわからん
単に携帯やナビ弄ろうとして自爆しただけかもしれん

秒刊名無し

おいおいみんな、中国人の>>9に言っても理解してもらえないよ。

秒刊名無し

クソバスドライバーにクソトヨタ車にクソトヨタ車オーナーのコンチェルトw

秒刊名無し

「マジェスティざまぁ」とか言っているヤツは中国人だろ?
日本国内の免許書持っているのか?
動画スタート時、バスの左車線に車の姿無かったよな?
おそらく、バスは左車線「がら空き状態」で右側車線を走行していたと推定。
さて、高速道路の右側車線についてだが「追抜き車線」ではなく「追越し車線」である。つまり、左の車を抜いたら、走行車線(左車線)に戻らなければ、走行区分違反で検挙される。
バスは左側車線に戻って走行。
マジェも左側に戻ろうとしている時点では、日本の法律に則っている。
只、小雨や速度の条件で、このような事故になっただけ。
マジェの運転手はもしかしたら、親の死に目に間に合う為等々緊急の用事があったかも知れぬ。。。。
人の不幸を笑うのは、どうかと。
あ、ウチは室町の時代から武士の家系なんで(ニガワラ

秒刊名無し

↑ ↑
残念ですが、今は「武士」なんて身分は存在しませ~ん。

秒刊名無し

※20
自分は確認しないで車線変更する馬鹿ですって
自己紹介してくれてるってことまではわかった。

秒刊名無し

こいつの記事嫌いだから見てないけど
バスってどこ情報なの?

秒刊名無し

>マジェの運転手はもしかしたら、親の死に目に間に合う為等々緊急の用事があったかも知れぬ。。。。
コメにもバカがおるwwwww

秒刊名無し

煽ろうとしたというよりは、追い越し車線を走行してた時点でもうコントロールを失いかけてたような感じだね。
それか、居眠りをしかけてて、バスとニアミスしながら左斜線に。そこで気がついて慌てて追い越し車線に戻ろうとしてスピン、てな感じかも。

秒刊名無し

単純に20はバス煽って自爆ざまぁってことよりもただ
簡単にヒトの不幸を笑うなっていいたいだけなんじゃない?
中国人だの、馬鹿だの言われる人じゃないと思うよww
あと21
家系ってだけで自分が武士だなんて一言も書いてないぞ?

秒刊名無し

>>20
バスは普通に遅い車を追い抜いて、充分な車間距離を確保できたところで左車線に戻ったんだろうと推測するのが自然じゃねえの
遅い車を遅いバスがゆっくり抜いていって、2車線ともふさがれてイライラしてたマジェがバスを追い抜きざまに威嚇してクラッシュ
これだろ あくまでも想像だけど

名無し

これは通常車線を走ってて
バスが思ったよりにゆっくりの走行スピードで通常車線に来たもんで、慌てて衝突回避するために追い越し車線にハンドル切ったものの揺れてバスを追い越し君にクラッシュした感じだな
バスも一応路肩に止まってるもんな

数ヶ月前金沢から東京に行く高速バスで俺の知り合いの女の子が亡くなった。高速バスの質が悪いために亡くなったと思っている。高速バス会社は破産宣告して莫大な負債を抱えたらしいが命が亡くなることを思えば大したことはない

秒刊名無し

>>9 >>20 >>28
て同じ人じゃねーの。
高速道路の右側車線は追い抜き車線か、追い越し車線か分ってないし・・・目視できるところを目視してないように言っている所が頭が痛い。 もう一度教習所からやり直した方がいいと思うの。 中国人ならば、免許なんて取らずに、同じように国に帰って運転して下さい。ここは日本です。 どちらにしろ、その頭の考えで運転しているだけで迷惑です。
>>27の推測が普通に考える内容だと思うしね。 決めつけたら行けないかもしれないけど、どう考えても近いでしょ。 まぁ、バスはゆっくでは無いと思うけどね。 ゆっくり走っていた自動車を、バスが追い抜きしているところをみて、2車線ともふさがれて・・・って感じじゃねーの?
どっちにしろ、この普通自家用車は速度違反しているだろうし、あんな運転で、少し滑っただけで自爆って・・・頭わるすぎ、大体からお釣りくらった時にブレーキ踏んでいる時点で転ばなかったから、速度はかなり低速なんでしょうけどね。 そんなんなのに、あの斜面を登るって・・・こんなヤツが高速道路で運転していると思うと怖いわ。

秒刊名無し

>>30 です。
しっけ、今もう一度見直したらノーブレーキそうですね。タイヤ見ていたら止まっているように見えたからそのままコメントしてしまったけど、テールランプ点いていない(^_^;)
見なおしてみたら、パニクって反射的にブレーキも踏めず、ハンドルも切れずに斜面て・・・思っていたより運転下手くそだな。 こいつ初心者じゃねーの?

秒刊名無し

どうみてもドライブレコーダです。
本当にありがとうございました。

みんな下らねぇコメントで自爆にならないよにねぇハートにやにやハートくすくすハート

動画ぐらいリンクしてくれてもよさそうなものを。

シド&Nancy

この事故の件は別にして、高速バスにはたまに運転のひどい奴がいる。慣れているせいか後ろから平気で車間つめたり、急速に前に入ってきたりする。
こいつが何故煽ったのかは知らんし知りたくもないが(どんな理由があっても煽ってはいかんだろう)、高速バスさん笑いましょとは思えない。

動画を紹介して動画を貼らないスレッドは牛肉の無い吉牛みたいなもの。

アッキー=怒

アッキーは ニュー速と
ハム速、VIPPER速報、暇人速報、
あとマイナーなうんこ速報、流し読み新聞、イヤン速報、牛速、
DoraDora速報、流し読み新聞、ほたるいかCH、ゆるりとひじき、おうち速報、あらまめ2ch、アイドル画像速報でアク禁になってるね
バカだね
しねばいいのにね
人間のクズアッキー
リアルじゃ自殺もんの生き恥晒し中のネット弁慶

ざまあああ

人間の不幸を笑うなんてふじこふじことか言うのはバカ?
こんなドライバーは人間以下でしょ?w

秒刊名無し

動画貼れって言ってるバカはなんなの 目が悪いの 動画再生に対応してない特殊なブラウザ使ってるの

アッキ-

俺様は
自動車に乗れません。
教習所に通ったけど仮免を10回落ち、ようやく受かったけど本試験を20回落ちて諦めました。今は仮面ライダーの姿で自転車に乗って口でブォーンと言って走ってます

秒刊名無し

いやーバスに当たらなくてよかったね
これでバスにちょっとでもかすってたら、馬鹿が死傷した場合に賠償金払わなくちゃいけないんだぜ(無過失責任って奴だ)
馬鹿も小型車に乗ってればもうちょっと派手に転がりまくって大破して、
首折って死んでたと思うけど、惜しいなあ。

秒刊名無しさんでー

乗用車は自業自得なので仕方無い!! 乗用車のドライバーは自分の子供や孫や奥さんがバスに乗っていても同じ事するんでしょうか?大人なら分かりますよね!!

現在コメントは受け付けておりません。