これはヤバい!全てハート型の「ピノ」がでたとTwitterで話題になる

こんなことがあってよいのか、いやあるはずも無い。なぜならわずか数パーセントの確率でしか出てこない、森永pino(もりながピノ)の特殊型の「ピノ」が全て入っているというレアすぎるピノが出たと話題になっているのだ。果たしてこれは実際ありえるのか、それともただのフェイク画像なのか、様々な憶測が飛び交うが、本当であれば画像だけでも拝みたい。

画像を見ていただくと分かるように、ピノが全てハート型になっている。通常は丸型であり、もちろん形が歪に、ゆがんでしまった不良品ではない。実はこのピノ、超レアな確率で出現するレアピノ。うわさによるとわずか3パーセントでしか発生しないといわれている。

ちなみに特殊な形のピノは、星型とハート型があり、星形は「願いのピノ」、ハート形は「幸せのピノ」と呼ばれている。双呼ばれていることから、出現させたものはそれぞれ願いがかなったり、幸せが訪れるという設定がある。

Twitterではこのハート型のピノについて

・すごーいぃーっ
・ こんなのあるんだー
・すげー♡だ
・すごおおぉぉぉぉぉい!!!!あたしハート出したことない
・ こんなのあるんだー!いいなー!
・ こんな事ってあるの
・すげぇwww
・ すげー!!
・全部ハートだったー!

と全てハート型のピノに一同驚愕しているようだ。仮に3%でしかないとすると、すべてハート型のピノが出る確率は、0.000000000729%と、天文学的な数字になってしまう。そのため、予め全てハート型のピノになるように人為的に、森永側でよきに計らった可能性もある。

いずれにせよ、もしこのようなピノがでたら食べるのではなく、すかさず写真をとることをおすすめする。
ちなみに以前当サイトでも星型のピノが出たことがある。

http://twitpic.com/5y8u5y

間違っても「不良品だ!」とクレームを入れないようにしたいものだ。

21 COMMENTS

秒刊名無し

工場のライン見れば分かるけど、確率は0%だよ。
大人買して、偽装したんだろうね。

秒刊名無し

こんなの信じる奴がいるのか
流石バカッター

秒刊名無し

こういうつまらんpostを公式RTするカス共をスパム報告しておけば有事にデマがTLに回らなくて役立つとかなんとか

秒刊名無し

星もハートも出た事あるよ
そんなにウルトラレアって感じじゃなかったけど…
最初はピノのパッケージに「怪盗が、盗んだ宝をピノに隠した」みたいなのが書いてあって、キャンペーン的な感じで始まった記憶。
はじめて見つけたのが怪盗うんぬんが無くなってから。
最近ピノ買ってないなー

秒刊名無し

確率の計算が間違っているような・・
%をつけるなら
0.000000000729%
じゃなくて
0.0000000729%
だと思うんだが、、、。

秒刊名無し

なんつーか色々と酷い記事だな
予期に計らう(笑)

秒刊名無し

向きが全部揃ってるところが妙に怪しい

秒刊名無し

うわー。誰もが判っていて踊っているのにわざわざ集めた事に対する評価がなさ過ぎて切ない

秒刊名無し

当人と知り合いだけどそういう釣りする子じゃないですガチです

秒刊名無し

当人と知り合いだけどそういう釣りする子じゃないですガチです

たよ

わたしも星とハ-トが入っていたことがあります。なかなかでないらしいです

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。