男性の理想のバストサイズ地図が公開!結果が意外過ぎる!

株式会社ナチュラルプランツ『エルシーラブコスメティック』は、2012年6月5日~7月6日の期間に、全国の男性1,619名を対象に女性のバストに関するアンケートを実施したと発表!男性が最も理想とするバストサイズがこの地図によって一目瞭然となった!さて、その結果ベストとされるサイズはいったいどのサイズか。意外な結果に。


(情報提供:『エルシーラブコスメティック』

エルシーラブコスメティックによると、男性を対象に都道府県別(出身地)で、“女性の理想のバストサイズ”について聞いてみたところ、多くの男性が理想とするサイズは「Aカップ」と「Cカップ」が多くを占めることが判明。

「Aカップ」は合計23県(イラスト1の緑部分)、「Cカップ」は26県(イラスト1のピンク部分)と言う結果になっており、AとCが独占状態だ。

Cと答えた人は、Cに満たない女性もいるので油断は禁物です。Bカップ好きは中途半端好みとしては中途半端、なくてもいいけと・・・ちょっとあったほうが。と微妙なので少数派だ。Aカップ好きの方はちょっぴり自信が無い証拠、全然恐くないので勇気を持ってください・・・なんて歌がありましたが、結局のところ男性にとって、あの子はAだ・・・あの子はCだ・・・と、AもCもはっきり判断が付きにくいという方が多いのではないだろうか。

とはいえ、あまりに大き過ぎるのはNGのようで、A~Cが妥当なんじゃないかと言う、いかにも日本人らしい結果が出たのかもしれません。

記事提供エルシーラブコスメティック様
http://www.lovecosmetic.jp/set/bustsize_map/dansei.html

8 COMMENTS

秒刊名無し

『情報提供』ということは、提灯記事ってことだな。
てか、ロケットニュースのパクり、いい加減に止めれば?
ソシオコーポレーションに連絡するぞ。
向こうは田舎の糞ブログなんて相手にしないだろうがwww

秒刊名無し

デカイのも萎えるしちっぱいも悲しくなるからCでいい

UGG クラシックミニ

ワンサイズ小さめの方がいいかもしれません。

秒刊名無し

男の思うCカップはアンダー細い子だとFぐらいになる

秒刊名無し

埼玉県における理想と現実のギャップがひどい

秒刊名無し

俺埼玉県民だけど、D以上じゃないと女と思えない。
選ぶならEかな。

現在コメントは受け付けておりません。