歯医者にある『ドラえもん』があまりに恐すぎるネットで話題に

子供から大人まで楽しめるアニメ『ドラえもん』のぬいぐるみがチョットした恐怖に陥っていることがネットで話題になっている。こちらのドラえもんはとある歯科に置いてあるドラえもんのようだが、どうも様子がおかしい。特に口の周りが、妙な構造をしており、子供が泣きだすレベルだと言う。ドラえもんのイメージが覆る衝撃の画像をみていただきたい。

なんと、ドラえもんが口を開け、歯が見えているという恐ろしい状況に。アニメのドラえもんには歯があるようだが、めったに歯を見せることは無い。なぜならこのように歯が並んでいる様をみるとこどもがドン引きしてしまうからだ。隣のドラミちゃんもおぞましい形相になっており、体系がちょっとぽっちゃり過ぎるという点がきにならないぐらい恐ろしい。

Twitterではこの画像が拡散し、『夢に出そうだ』『子どもが泣く』『ギャアアアアァア』などと、悲鳴の声が多くみうけられた。つまり大人が見てもちょっと恐ろしいこのぬいぐるみは子どもならなおさらだ。

しかし場所が歯科医ということもあり、このドラえもんをみて、『治療しなければならないな』という気持ちにもなりそうだ。そういう意図でこのドラえもんを作ったのであれば、恐いというよりむしろ計算通りではないだろうか。逆にカワイク作ろうとしたのであれば、素直に市販のドラえもんの設置を勧めたい。

【記事参照】
歯医者に置いてあるドラえもんが怖すぎる件wwwwwwwクッソワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwww.

11 COMMENTS

秒刊名無し

コンビニで売っている
おもしろ画像系の本で見たことがある
くだらん

秒刊名無し

ソース元
・・・310 days ago
さすが病患サンデー!通常運転だな

秒刊名無し

エヴァンゲリオンに歯が生えてるのと似た感じだな。作っててキモいと思わなかったんだろうか?w

秒刊名無し

誠実専売店 gucci33.com.
誠実と信用の専売店
主な販売2012年最新作ブランドコピー新品
┏バッグ
┏時計
┏財布
品質がよい、価格が低い、実物写真!
精巧で美しいファッション!
よろしくお願いします
http://www.gucci33.com

秒刊名無し

>しかし場所が歯科医ということもあり、このドラえもんをみて、『治療しなければならないな』という気持ちにもなりそうだ。そういう意図でこのドラえもんを作ったのであれば、恐いというよりむしろ計算通りではないだろうか。
いやいやいや、歯磨きの練習用でしょ?
子供が待合室?かどこかでドラえもんの歯を磨くんじゃ?
この記者の想像力の無さも怖すぎる。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。