うほっ!男性が妊娠&出産もはや漫画の世界。

男性の皆様朗報です。なんとこちらの男性は、男でありながらも妊娠&出産をしたという奇跡の男性。もちろん、妊娠した気持ちでいるような、なんちゃって妊娠でもなく、特殊な手術によって強引に妊娠させたわけでもなく、正真正銘の妊娠なのである。さて、こちらのトーマスさんはどのような方法で男性ながらも妊娠したと言うのか。

妊娠したのはこちらのトーマスさん。そもそもなぜ男性でありながら妊娠が出来たのか。実は彼、元々は正真正銘のトレイシーと言う名の女の子だったそうだが、ある日を境に自分は男であるという事に目覚め、胸を整形、そしてホルモン治療などで男性へと変化していった。

そして結婚し、人工授精で妊娠させ、世界初の男性の妊娠というまるでSF映画、いやコメディ映画のような話が現実になってしまった。

後ほど紹介するリンク先に出産するシーンがあるが、その顔はパパではなく、紛れもなくママだ。ただ、ちょっと髭の濃いママなのでそこはご容赦くださいね。

さて、結婚したという事は相手は女性(元は男性)。この場合相手を男性としてみるのか、それとも女性としてみるのか、判断は同じ立場にならないと判らないのですが、何より幸せそうな二人が性転換の正当性を訴えているようにも見える。

【記事参照】
The First Ever Pregnant Guy Gives Birth to a Child (9 pics) - Izismile.com

10 COMMENTS

秒刊名無し

この記事は、もうかなり前にテレビでやってたじゃん?

秒刊名無し

おもろいな。
何がなんだかわからんがそこが良い。
神様もびっくりだ。

秒刊名無し

アホか、妊娠したのは『男性』じゃないだろ?
つまんね。

秒刊名無し

ブランドコピー財布日本
☆主な販売2012年最新作ブランドコピー新品☆
┏バッグ
┏時計
┏財布
┏小物
貴金属など流行の商品.
精巧で美しいファッション!
◆品質がよい、価格が低い、実物写真..
◆安心して買って下さい.
http://www.lscopy.com

秒刊名無し

ほんとだよ、ただの女性。セクシャリティなんてどうでもいい、産める肉体をもともと持ってる、生物としてはどうあがいたって雌だってことなだけじゃん。つーかほんとにFtMなんだったらこういうことしようという気には絶対ならない。中途半端な人だよ。

現在コメントは受け付けておりません。