iPadでWindows7を簡単に立ち上げるアプリがあった!しかも脱獄なし!

 

脱獄アプリ?遠隔操作?そんなチンケなものじゃない、本当にiPadでwindows7が開けるアプリ、それはOnliveDesktop!!でもお高いんでしょう?そんなことはありません、無料です。ただし、フル活用するには有料版を登録するといいです。

App Storeにないんだけどとお思いでしょうが、何故なら北米版のみでの配信だからです。でも大丈夫、iTunes Store北米版に登録すればダウンロードも可能。ダウンロード後専用サイトでアカウント作る必要もあります。

 

どんなことができるのかというと、あのウン万円する高級ソフト、Microsoft officeが最初から入ってるんです!
今のところ日本語入力は不可、でも日本語ファイルは開けます。ファイルを専用サイトからアップロードすれば他のことも…!?

画像

英語が出来る人はぜひぜひ!

【関連記事】
節電だからってiPadで仕事をこなすことは本当に可能か?Y

 

8 COMMENTS

秒刊名無し

たま並にあほな記者の登場だな。
このサイトを運営してるのはどこのあほサークルだ?

秒刊名無し

IPadでExcelとか使う気にならない。頭がおかしいのか?とも思う

秒刊名無し

このアプリで扱ったデータの中身はきっと漏えいしまくりだな。
運営は金になりそうなデータをバンバンコピって
MSに訴えられたら速攻撤退って筋書きじゃね?

秒刊名無し

本当に記者のレベルが低いな。。。
本当にひどすぎる。

秒刊名無し

誠実専売店 gucci33.com
誠実と信用の専売店
主な販売2012年最新作ブランドコピー新品
┏バッグ
┏時計
┏財布
品質がよい、価格が低い、実物写真!
精巧で美しいファッション!
よろしくお願いします
http://www.gucci33.com

秒刊名無し

いやこれ普通に遠隔操作。
クラウドにいるWin7をリモートで動かしてるだけ。
自宅PCをRDPで動かしちゃうような人には無関係な話。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。