死後なおフォロアーが増え続ける謎のTwitterアカウントが話題に

冬だと言うのに心も体も凍る不気味な話題がネットで囁かれております。とあるTwitterアカウントの持ち主が不慮の事故で死亡し、持ち主のいなくなったアカウントのフォロアーが今もなお増え続けているという不気味な話だ。またこのアカウントの持ち主「ナターシャ」は「What must we do now」とつぶやいただけで死んでいる。彼女がなぜ死んだのかは未だにわからない。

ほんの数分前まで498,793フォロアーだったのが、現時点では469,136ユーザ・今もなお増え続けている。
情報によると、ナターシャはカメラマンで、インドのデリーに滞在中建物から50メートル落下し31歳の若さで死亡したと言われている。
何故彼女は落下したのかは不明で、このTwitterアカウントとの連動性も明らかになっていない。とある話によると、彼女の死亡前、このアカウントを作成し「What must we do now」とつぶやき、消息を絶ったとも言われている。

ちなみにこのアカウントをフォローすると『不幸が訪れる』という噂もあるが、現段階でフォロアーが増え続けているところを見ると、興味本位で』フォローしているユーザが多く、結局何の効果もない都市伝説の可能性が高い。また何かのプロモーション用のアカウントで、何処かのタイミングで明らかになるなどという噂も立ちあがっているが、それだとしたら日本でも一昔前にあった恐いサイト「親指探し」のような手口のプロモーションなのかもしれない。

さてこのフォロアーがどんどん増えていくことで、最終的にどんな不幸が訪れるのか、考えただけでゾッとするので、あまりフォローはしたくはないと言って逃げたいものだ。

【アカウント】
natasha singh (zzzzzzzzzzzzzzz) は Twitter を利用しています

11 COMMENTS

秒刊名無し

> ほんの数分前まで498,793フォロアーだったのが、現時点では469,136ユーザ
減ってるってこと?
「Follower」はフォロアーと読むんだったのか!
wが入ってるからフォロワーだと思ってたのに!

秒刊名無し

たま、ナターシャさんに取材してきて。たまなら、できる。

ニュワンス

>冬だと言うのに心も体も凍る
冬だから、まだ良いのでは?
ところで、「親指探し」ってどんなサイトなんだろ?

秒刊名無し

http://auto-trader.seesaa.net/article/249063901.html#more
ネタ元は2ちゃんねるのオカルト板みたいだね
しかも、よく調べたら「インド人、31才女性」と言う情報もここからで
2010年の記事が掲載されているけど、スレ中でも指摘されている通り
この事件自体は2002年に起きてる、ツイッターさえ出来てないから
トラックバックのURL見るとライブドアだから
とりあえずアクセス稼げればなんでもいいんだろうけど、ネタ元隠すのは酷過ぎ

アイフォン5s ケース

あなたはそれがあなたの家族のための素晴らしいiPadの物語を模索するのは難しい見つけている? ファッション、繊維、カラーパレットだけでなく、インターネット、あるいはデバイス売るにわたって模索しているため、設計のための例が多数存在するように見て。 それは発生の無数の怒りかもしれませんが、それは全体的な優れたiPadの子供の真実を得るために不可欠です。 私は上手に研究を行うたびに検討している何のために価値があることも検証し、コンテストのコントラストを使用してより多くの時間を過ごすために知っている。
アイフォン5s ケース http://www.10mila.se/new/iphone5s.html

現在コメントは受け付けておりません。