アキネータもビックリ!思った図形をお見通しする不思議な水晶

この水晶、なんと一覧にある好きな図形をピタリとあててしまう驚くべき水晶なのである。いったいどういう仕組みになっているのかはよくわからないが、とにかく、やり方どおりにやるとそのとおりの図形が浮かび上がってくるというから不思議である。まるでアキネーターのように心を読んでしまう水晶をあなたも体験していただきたい。



こちらがお見通しの水晶

(直接開く場合はこちら)
../wp-content/uploads/swf/psychic.swf

1: まず2桁の数字を思い浮かべそれを足す。

例えば、21など。
21なら、2+1で 3になります。

2: 思い浮かべた数字から、足した数字を引く

思い浮かべた数字21から1番で計算した『3』を引きます。
21-3=18です。

3: 図形を見る

18番の図形をみます。そしてその図形を覚えておいてください。
覚えたら、水晶を押しましょう・・・すると驚くべき結果が得られます。

この水晶はあなたの心が読めるわけです。すべてお見通し・・・なんてことはないのだと思いますが
どのようなからくりでこのような結果が得られるのかは謎ですね。

【関連記事】
あなたの心が汚れているか判断できる不思議な画像

(ライター:たまちゃん)

23 COMMENTS

秒刊名無し

任意の2ケタの数字から、十の位と一の位を足したものを引くと必ず9の倍数になるからな

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。