恋をしているか一発で判断できる不思議な画像がTwitterで話題に

突然ですが恋をしていますか?良く判らないという方はこちらの画像を見ていただきたい。プルプルとハートが動けばなんと密かに恋をしているかもしれないというのです。そんなことが実際あるのだろうか。なにはともあれ、何も考えず画像を確認し、はーとが震えたのかどうかだけ確かめてみるのも良いかもしれない。

リンク先のハートを見ていただいても良いし、こちらに貼りつけてある画像を見ていただいても良い。とにかく赤いハートがプルプルと動いていればそれは、隠れ恋心を抱いているという可能性があるのだ。

ちなみに当サイトで確認したところハートではなく、背景が動いていた。これはもしや逆に恋心を抱かれているのか?とポジティブに考えてみてはいるが、皆さんはいかがだろうか。

もちろん恋心と画像には何ら因果関係もなくただの錯視だ!なんてクールに言い放つのもOKだが、実はドキドキの恋愛真っ最中の方は通常よりもその心拍数によって過度に震えているのかもしれない。そう考えてみるのもネットの醍醐味と言えるだろう。

22 COMMENTS

秒刊名無し

>ハートではなく、背景が動く。
普通の恋愛感情じゃないからだろ、ロリコン。

秒刊名無し

確かに、背景が不安定に動いていますね。酔ってきます。不思議です。

秒刊名無し

ハートうごいたっちゃうごいたっちゃだな

秒刊名無し

見てると交差法だか平行法だかの感じになって、
そうなるとハートが揺れてるように見える。

秒刊名無し

全く家から出ていないために恋なんぞ縁遠い自宅警備員の永年選手にはどう見えるの?

秒刊名無し

右上のネコの画像がぷるぷる動いて見えるんだが?

秒刊名無し

何を根拠にこんなこと言ってるんだろうね

秒刊名無し

ぷるぷる動いて見えるが
だから恋してるなんて信じる奴いるのか

秒刊名無し

顔を左右にプルプル振って見れば
揺れて見えるよ

秒刊名無し

ぼーっと見るよりじーっと見たほうが動きやすいと思う

秒刊名無し

錯視画像だとしたら随分と錯視効果が弱いな。
俺には全く動いて見えん。

秒刊名無し

>>16
だからこそ見える人と見えない人が出るから
ちょっとした冗談の話題として成立するんだよ。
全員に揺れて見えたら「錯視じゃん」でおしまいだろ?

秒刊名無し

昨日この画像を彼女に見せられて、中央のハートが揺れてるか聞いてきたから揺れてないって言ったら急に下向いて落ち込み出したから今調べてみたら成程納得。こんなもん真に受けてんのかよwwwwwwwwwwwwクソワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwww・・・・・・・・ワロタ・・・・・・・
しかも今更揺れて見えるし

小5

19あたし。あと、画像揺らしたらハートは断然揺れてる。これは多分ガセ?

かいちゃん大好き∞

めちゃくちゃ動いてるwww
恋してるもん☆
最近失恋した娘は動かなwwwいって言ってるm(__)m

現在コメントは受け付けておりません。