若手芸人『芦沢統人』の猫の絵がかわいすぎるとTwitterで話題に | 秒刊SUNDAY  

若手芸人『芦沢統人』の猫の絵がかわいすぎるとTwitterで話題に

wakte

若手芸人『芦沢統人』さんが描くちょっぴりシュールな猫の絵が可愛いとTwitterで話題になっております。彼の描く猫はベースを弾く猫、ドラムを叩く猫など楽器を使ったものから圧力をかけてくる猫、これを見てもシラを切るつもりか!など良く見かけるシーンでの猫などが描かれており、どの猫も独特の表情が良いと受けている。



neko1

芦沢統人さんは4人組お笑いユニット『パップコーン』のツッコミ。テレビにも出て活躍をしている傍ら、暇を見つけてはTwitterにオリジナルの猫を投稿していった。

どの猫も可愛いというよりも、微妙な表情でどこか憎めない顔で多くのユーザに『これは和む』と反響を得ている。

これまでに、べースを弾く猫、ドラムを叩く猫、猫ザイルなど多くの作品を投稿し、和み系の猫を投稿するが、現時点では猫の名前が確定していない。今後更に人気が高まり、皮肉なことに本人よりも猫だけが有名になるなんて事になることも十分考えられるからネットは侮れない。

作品自体は彼のツイートを見ていけば過去のものが見ることが可能だが、NAVERまとめにも掲載されているので参考にすると良い。

【本人のツイッター】
(20) 芦沢統人 (ashizawamuneto)

【関連記事】
近畿の主要神社を結ぶと『五芒星』が浮かぶとTwitterで話題に

(ライター:たまちゃん)

31 COMMENTS

ポールスミス 財布 レディース

あなたは。私は小さな灰色であったことを行うブラザー。私は今でも目覚めを実現。小さなパイソンまだ静か悟それ。ハハ。
ポールスミス 財布 レディース http://www.jppaulsmithbrand.com/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。