30秒見つめるだけで「異世界」へ誘うヤバいツールが話題に

人間は自分の目で見たものを真実と捉える事が多いわけですが、その目で見たは良いがそれを理解出来ないという状況に関しては、それを「怪奇現象」および「おばけ」などと呼ぶことが多く、恐れられております。そんな中、こちらの映像は、まさにそんな状況を体験するにふさわしいとんでもない映像です。気分を悪くする恐れもあるので閲覧には注意いただきたいものです。

30秒見つめると・・・

ということで話題となっているのがこちらのサイトです。とにかくアクセスしてみると、何やら不思議な模様が登場し、それを30秒眺めていると、だんだん不思議な事が起きるというなんとも信じがたいものではありますが、何はともあれ見てみてください。(体調のすぐれない方はご注意ください)

https://strobe.cool/

これと同様の錯視は様々あるようでYouTubeにもたくさんの動画があります。

https://www.youtube.com/watch?v=c4uv7koY56g

歪んで見えるのはいいが、これを続けているとだんだん気分が悪くなってくる恐れもあるので要注意ですね。いやあ本当に気持ちが悪いけど、目の前に起きていることは真実。

でもあなたの中だけね。本当に不思議なものだ。

画像掲載元:strobe