Googleストリートビューに『心霊写真』Twitterで話題に

 

『Googleストリートビュー』に怪しげな影が映っているとTwitterで話題になっている。場所はスイスのヴァレン湖という美しい湖のほとりの道路だ。湖と言えばネッシーやら幽霊やらミステリアスな話題の多いパワースポットとしての代表格でもありますが、そんな湖に突如現れた人影。いったい何を意味するのだろうか。

人影が現れたのは、スイスのヴァレン湖。美しい湖としても有名だがそんな湖のストリートビューを立ち上げ、空を見上げると仰天。何やら二人の影が下界を覗いている様子がうかがえる。

いったい何を目論んでいるのかは分からないとして、空にこのような人影が唐突に表示されると不気味としか言いようがない。

恐らく一般的な心霊写真同様、何かしらの光や障害物が写り込んでたまたま人影のように見えてしまう現象の一種だが、場所が場所だけに何かしらの心霊現象ではないかと心配してしまいがちである。

Googleストリートビューにはこれ以外にも沢山の心霊スポット?のような場所が沢山ある。時間が有り余って困っている人は是非ご自身で探してみるのも良いかもしれない。

おっと、偶然みつけてもそれが光源処理なのか本物の心霊なのかは当サイトで判断つかないので、URLを送っていただくのはご遠慮してほしい。

【問題の場所】(ストリートビューを立ち上げ空を見てみよう)
http://maps.google.co.jp/maps?q=47.110579,+9.227568&hl=ja&ll=47.124578,9.218559&spn=0.097644,0.202217&sll=35.221412,137.329771&sspn=0.028959,0.050554&vpsrc=6&brcurrent=3,0x0:0x0,0&t=m&z=12

(ライター:たまちゃん)

20 COMMENTS

秒刊名無し

文章が低脳すぎて最後まで読む気がしない

秒刊名無し

日本語を正しく使えない輩は、ライターを名乗るな

秒刊名無し

こんなに読者に愛されてない個人サイト管理人って珍しいよな

秒刊名無し

我々が善意で書いていることも無視して
改善しようとする意思がみられないから嫌われる。

秒刊名無し

記事読んでないけどこの心霊写真俺んちの近所のビューにもあるわ

秒刊名無し

偽物市場安 価
ルイヴィトンバッグ
ロレックス 時計
ミュウミュウ財布
シャネル財布
エルメスバッグ
精巧で美しいファッション!
信用第一、良い品質、 低価格は スタイルが多い 実物写真!
http://www.gucci33.com

秒刊名無し

反対車線に行ったら、逆方向に同じような物が映り込んでた・・・

秒刊名無し

トンネルを出てからしばらく並走する形で写り混んでるな

秒刊名無しさんでー

ヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイ!!

現在コメントは受け付けておりません。