テレビ局社員が、懸賞品らしき品をヤフオクに出品し、ネットユーザに指摘されアカウント削除逃亡

kensyo

テレビ局社員が、番組内でしか入手できないような商品をYAHOオークションに出品していることが発覚し、ネットユーザにそれを指摘されたところ、ヤフーのアカウントやTwitterのアカウントを削除し、姿をくらましていることが分かった。出品された品物は三宅健本人着用ヘルメットや小林可夢偉トヨタ切手シート非売品等凄い商品ばかりだ。いったい何処から入手したというのか。


terebi

問題を指摘されたユーザは、Twitter上でも同じ名前を使い、自らテレビ局社員であることも明かしていた。Twitterはすぐに削除されたが、別ページにログが残っており、そのログを閲覧すると、テレビ局勤務。
F1中継班を経てバレーボール中継班に今年異動。と記載され、番組製作関係スタッフであることが濃厚。

そして、そのユーザは同アカウント名で、ヤフーオークションを利用しており、あろうことか一般人がまず入手できないような、超レアアイテムを出品してしまっていた。出品されたものは

・宅健本人着用ヘルメット
・岡田准一本人着用ヘルメット
・小林可夢偉トヨタ切手シート非売品
・非売品!伝説の三冠馬ディープインパクトQUOカード3枚セット

など、超豪華賞品。ネットでは懸賞品を横領したのではないかと囁かれているが、はたしてどこから入手したものなのかは不明だ。

現在はTwitter、ヤフーオークションともにアカウントは削除され足取りはつかめないが、本人はテレビ局社員ではないと一時期反論。だがこれが本人ではないとするのであれば、別にアカウントを削除する必要もない。

ネットには彼が残した証拠が数多く残されており、本名や家も特定されており、韓流騒動もあることから更なる追求がはじまりそうだ。

(ライター:たまちゃん)

13 COMMENTS

秒刊名無し

マスコミはいい気になっているからここで一気にやるしかないな~

秒刊名無し

偽物激安市場
ルイヴィトンバッグ
ロレックス 時計
ミュウミュウ財布
シャネル財布
エルメスバッグ 。
精巧で美しいファッション!
信用第一、良い品質、 低価格は スタイルが多い 実物写真!
http://www.gucci33.com

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。