とにかく深い!恐ろしく深い!ゾッとするような深い穴の動画

マンホールの穴はせいぜい10メートルか20メートルぐらいの穴で、最悪落ちても骨折ぐらいで助かります。しかし世の中にはとんでもない穴が存在することを知っていただきたい。こちらの穴は想像以上に深い穴です。恐らく日本の高層ビルはすっぽりと収まってしまうほどとんでもなく深い穴なのです。

こちらの動画に出てくる穴を見ていただきたい。
見た目はマンホールのような穴であるが、海外の穴は日本の穴とは比べ物にならないぐらい深い。とにかくありえないぐらい深いのだ。

どれぐらい深いのかというと、それはみなさんの目と耳で聴き分けていただきたい。
そして、放り投げた岩が何処で着地するのかをよーく聞いていてほしい。

―実際の動画

深さは約450メートルほどあるそうです。450メートルと言えば『横浜ランドマークタワー』が296mなのですっぽりと入ってしまうと言う事だ。東京タワーも333メートルなのでまだまだ入る。

つまりこの穴に落ちれば、東京タワー以上の高さから落下することになる。しかも底は真っ暗の暗闇。誰も助けることが出来ない暗黒の世界。想像するだけで発狂しそうだ。

海外ではこの動画に驚きのコメントが寄せられている

―海外の反応

・うわふっか!
・不気味すぎる・・・
・何だ最後の笑い方は
・何がそんなに笑えるのか
・こいつの悪魔のような顔が思い浮かぶわ
・オーストラリアの鉱山探鉱企業には1260メートルの穴もある
・この穴で糞をすればいいのに
・この穴におしっこしてみたいのは俺だけですか
・スウェーデンにあるやつだな
・私の計算が間違っていなければ、岩は約100 m / sで落下している。
・底なし穴に落ちたら、たぶん餓死するんだろうな
・餓死どころじゃねーよ。

万が一落ちた場合どのように救助するのか知りたいところですね。

【記事参照元】
reddit

(ライター:たまちゃん)

18 COMMENTS

秒刊名無し

>>2もたまちゃんレベルに頭悪そうな文章だな

秒刊名無し

わーお!リアル「なんでもポイ!」だな

秒刊名無し

いや、sqrt(450*2/9.8)だから9.6秒ぐらいでしょ。速度は秒速94メートルぐらい。(ただし空気抵抗は考えない)

秒刊名無し

で、誰がストップウォッチ持って飛び込むか決めた?

のらゆき

世界で2番目に深いブルーホールでも200mなのに・・・

現在コメントは受け付けておりません。