ビーチで砂遊びをしていた男性自ら生き埋めに

ビーチで砂の造形物を作ったりトンネルを作ったりして遊ぶことはよくありますが、こちらの男性はなんと1.8メートルもの巨大トンネルを作りそこまでは良かったがなんとそのトンネルが崩壊し自ら生き埋めになってしまったという。危険を感じた周りの人々があわてて彼を掘り起こそうと砂をかき分けるも一向に救出される気配が無い。いったい彼はどうなってしまうのか。6


生き埋めになったのはカリフォルニアに住む、17歳の男性。かれはビーチに巨大なトンネルを掘って遊んでいたところ、突然トンネルが崩壊し生き埋めになってしまったのだと言う。

急いで周りの人が掘り起こし彼を救出しようと試みたがうまくいかず、救急隊が出動するという騒ぎにまで発展。単なる砂遊びが一刻を争う大事故に発展しようとしていた。

救急隊と、現場の人間が総出で救出を試みたが、彼はなかなか姿を現さず、彼が生き埋めになってから30分間が経過しようといた。
ちなみに、呼吸停止後10分で、死亡率約50%30分で九割に迫る。もちろん砂の中で運良く彼が呼吸をしていれば別だが、通常生き埋めになれば窒息状態となる。

さて彼は生きているというのか、救出作業の様子がこちらの動画からご覧いただける。

沢山の拍手が送られ彼は救出された。その後彼は奇跡的にも生還した。
ただし、殆どの人は助かることが無いことを覚えていてほしい。
海の危険は水害だけではないことを念頭に置きたいところだ。

【記事掲載元】
http://izismile.com/2011/08/10/buried_alive_9_pics_1_video.html

(ライター:たまちゃん)

10 COMMENTS

秒刊名無し

生き埋め捜索はヤリで刺すんじゃなかったか?

秒刊名無し

> それ、生き埋めじゃなくて、腐った遺体の臭いが棒の先に付く、ってヤツw。

秒刊名無し

生き埋めになったのはカリフォルニアに住む、17歳の~
の上の画像なんか違和感を感じるぜ。お面被ってないか?

秒刊名無し

どう考えても「自ら生き埋め」ではないでしょう
トンネルを掘っていたら崩れて生き埋め状態になった
じゃないですか?
自らというのは、自分の意思で生き埋めになると
言うことなので、事故などで使用するのは間違いだと
思いますがどうですか?
いつも、無理やりな題名をつけるこのライター嫌いです

まりあ

助かってよかぁた そういえば今朝 某ピーチで姉二人に弟が生き埋めにされてましたよ

秒刊名無し

海の危険は水害だけではないことを念頭に置きたいところだ。
生き埋めは、可能性かなり低いけどな
しかも、自分で自殺以外で

現在コメントは受け付けておりません。