猫を真下から『スキャナー』でとりこんだ肉球写真集がアツい! | 秒刊SUNDAY  

猫を真下から『スキャナー』でとりこんだ肉球写真集がアツい!

scanned_cats_640_06

猫の写真集は数あれど、この写真には猫の顔はほとんど映っていない。何せこれは猫を真下から撮影した『肉球』好きにはたまらないニッチな猫写真集である。どのように撮影されたのかは詳細が無いのですが、映っている写真から推測すると、スキャナーの上に猫を乗せて撮影に臨んだという、ちょっとカオスな現場が目に浮かぶ。

scanned_cats_640_02

こちらを覗いている猫、いやスキャナーを覗いているようですが、彼にとってこれがなんであるかは未だに分からないだろう。こっそり恥ずかしい足裏の肉球が盗撮されているとも知らずに。

scanned_cats_640_05
こちらはスキャナーの上におすわりの猫。
足が見事に格納されている様子がカッコイイ

scanned_cats_640_06
scanned_cats_640_15
scanned_cats_640_16

顔が歪んでしまった猫。スキャナーも密着しているモノなら良いのですが、動く者に対しては弱いようだ

scanned_cats_640_28

見事に足裏だけ。こちらの猫もおすわりをしているようですね。

scanned_cats_640_29

動きまわっている猫。なんだかカオスな写真になっておりますが、意味不明さも味である。
さて、そんな猫たちの足裏肉球写真集はこちらのサイトからご覧いただきたい。

基本的に、スキャナーで取り込んだ写真の様で肉球や、格納足が拝めるという、普段お目にかかれない
ありがたい写真集。猫を飼っているのであれば一度撮影したいものだ。

【記事参考元】
http://izismile.com/2011/08/08/scanned_cats_32_pics.html

(ライター:たまちゃん)

11 COMMENTS

秒刊名無し

猫の目も心配だし、顔のあたりが
歪んでて怖いし
何の得があるんだよ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。