プールで女性用水着を着ていた男性を逮捕

女性用水着を着用してプールに侵入した男性が中国で逮捕されました。この男は女性用の水着を着用し、明らかに男性であるにもかかわらず、女子更衣室で着替えを行い、不審に思った人間がこの男を通報、あえなく御用となった。写真を見る限り誰が見ても男性にしか見えず、周囲の呆れた顔が現場の笑うに笑えない状況を物語っている。

さて、この御用になった男は洋服ではなく水着でプールに侵入。しかも女子更衣室に入ってしまうという事から、相当自信があったに違いない。きっと日本で言う「はるな愛」や「佐藤かよ」さんを超えるような、殆ど見分けがつかないほど、美人であったに違いない。そんな期待をしてしまうが、実際はどのような顔をしていたのだろうか。

そんな彼女(彼)が振り向いた写真がこちら

あらいやだ。とても男らしい。
1枚目の、周りのヒソヒソ話が非常に痛々しいが、これでも彼は『いける!』と思ったのだろうか。
それとも、別の目的で侵入してしまったのか、謎はつきないが中国ではこの事件について
『気持ち悪い』『吐き気がる』『逮捕に値する顔だ』などと批判を浴びせている。

本当に、もう少し可愛ければ、逮捕されなかったのかもしれません。

【掲載元】
http://tt.mop.com/read_9891390_1_0.html

(ライター:たまちゃん)

12 COMMENTS

秒刊名無し

プールで女性用水着を着ていた男性へ
早く死んでね。
中国は子供いない夫婦で暮らしてね。

秒刊名無し

この男なんか女に生まれればこんな目に遭わなくて助かったのに

現在コメントは受け付けておりません。