堀江氏『収監』自虐ネタをTwitterに披露!ジェネレータも登場

「人生リセットして帰ってきたい」と言い残し、粉飾決算事件等、証券取引法違反の罪のため、収監されたライブドア元社長の堀江被告は、モヒカンで出頭しマスコミを驚愕させた。さらにオンラインではTwitterのアイコンを牢獄状態にするという、笑えない自虐ネタを披露し、フォロアーを驚かせている。


堀江氏は、Twitterのアイコンを牢獄状態にし「アイコンを見てもらえればわかると思うのですが、本日、東京拘置所に入りました。」と出頭したことを報告。

厳密に言うと本人ではなく、関係者が本人の意思を引き継いで行った自虐ネタだというが、監獄されてもまだオンラインにいそうな気がしてならないのは気のせいだろうか。
今後はスタッフが、本人のコメントを代打でつぶやいていくとのことだ。

またこれを受けさっそく監獄アイコンジェネレータ(GO TO JAIL アイコンメーカー)なるものが登場し、仕事の速さに、周りを驚かせている。
GO TO JAIL アイコンメーカーは、自分のTwitterIDを入力するだけで、牢獄状態のアイコンを生成してくれるというブラックジョークの効いたアイコンメーカーだ。

【関連サイト】

GO TO JAIL アイコンメーカー
http://w.ikenie.com/gotojail/
ライター:たまちゃん

5 COMMENTS

秒刊名無し

そんなの作る暇あるなら差し入れでもしてやれよ

秒刊名無し

そんな物作ってる暇あるなら差し入れでもしてやれよ

現在コメントは受け付けておりません。