あまりに衝撃的なニュースタイルなアルパカ集

アルパカはモフモフしていて、気持ちよさそうだ。なんて印象を持つ方が殆どだと思いますが、世の中にはそんなことは無い奇妙な形をしたニュースタイルのアルパカがいるようです。毛並みがモフモフしているだけに、毛の生え方次第で様々な形態に変化するアルパカをご覧いただきたい。


プールに入るアルパカ。
なんか文句あっか!とかなりお怒りの様子。水で頭を冷やしてほしい。

牛のような模様をしたアルパカ。スタイルも良く女の子かな。
モテるんでしょうね。アルパカ女子ですね。

アルパカトリプルサンド。いったい何をしているかは想像に任せますが
ただの遊びですよね。

こちらは、柳のように物凄い毛が伸びたアルパカ。
暑いから早く刈ってくれ!そんなことを言っているのでしょうか。

毛を刈っちゃったらこんなにみじめに。
嗚呼、アルパカの切ない表情が見ていられない・・・

こちらも刈られたアルパカ。
模様は皮膚も付いているなんて驚きですね。
毛の色も変わってしまうのか。

更に刈られたアルパカ。
毛が無くても、つぶらな瞳は相変わらずカワイイ。
アルパカはみんなカワイイですね

お前は可愛くない。
まるで人間のような出っ歯はどうにかならないのかね。
イケメン風髪型も、まるで人間のようでリアルで少し恐ろしい。
何か不満要素をかかえているのでしょうか。やっぱり刈ってほしいのでしょうか。

それにしても、野生のアルパカは一生毛が生え続けるのでしょうか。
興味がありますね

【記事掲載元】
詳細はこちらから

ライター:たまちゃん

8 COMMENTS

秒刊名無し

どんな記事投稿しても同じコメントしか返ってこないなw

秒刊名無し

人間的なカオとして世界中で受け入れられてる感じ
髪型イケメン大杉
下から2番目なんか、どこのバンドマンだよw

あああ

とても面白かったです。またお願いします。

秒刊名無し

TBNから来てやったぞ
TBNには感謝しておけよ
クソがっ!

現在コメントは受け付けておりません。