モテない女子は自作彼氏の「腕まくら」でスヤスヤ作戦!

a0002_001519

腕まくら」という、まるで腕枕をされてるような感覚が味わえる枕があります。TVなどでも度々取り上げられているので知ってる人も多いかもしれません。私事ですが只今遠距離恋愛中でして、「腕まくら」の購入を本気で考えているのですが、なんとなく「浮気」のようで気が咎め、一歩をふみだせません。そこで、自分で自作してみました。

a0990_001168

「腕まくら」←通販サイトはこちら。
さて、オリジナル腕まくら製作開始。まずは材料を集めます。

IMG_1035

今やどこにでもある100円均一ショップ。
ここで腕の部分のクッションを購入予定。

IMG_1038

クッションが無かったので小さめの座布団を2枚購入。
次は、胴の部分の枕を買います。

IMG_1039

お店を変えてニトリへ。
普通の枕より大きめサイズの枕を購入。ここで見本を抱きしめ
抱き心地を調べます。衛生面も考え、ポリエステルのものをチョイス。

IMG_1043

●材料
・枕(大きいもの)
・座布団 2枚
・男性の服
男性の服は彼のものを使用。これで浮気ではなく、本気です。

IMG_1049

まずは座布団を丸め、付いているひもで止めます。
これでは解けそうなので、数か所糸で縫い留めます。

IMG_1052

2枚ともまとめたら、肘の部分を縫います。
周囲をすべて縫うと腕が真っすぐになるので、内側のみ糸で縫い留めます。

IMG_1055

枕に、座布団を縫い付け、肘がちゃんと曲がることを確認。
これで90%完成。案外早く出来てしましました。

IMG_1057

服を着せて完成。上腕にボリュームが欲しい場合は、タオルなどをまいてボリュームを出してください。
早速ベッドに連れて行きます。

IMG_1059

なかなかの存在感。セミダブルのベッドが一気にせまくなります。
早速寝てみましょう。

IMG_1064
※自分撮りのため上手くとれません。

「腕まくら」完成。
なかなかの厚い胸板と、たくましい上腕にうっとりしそうです。
服を定期的に変えれば、気分も変わって清潔に保てそうです!

あとは、この記事が彼氏に見つからないことを願います。

ソース元
「腕まくら」http://www.udemakura.jp/

ライター:サク

3 COMMENTS

現在コメントは受け付けておりません。