あまりに『フクシマ』にそっくりなチェルノブイリ事故直後の写真

チェルノブイリの事故から25年たちますが、まさかあの惨事が国内で発生してしまうとは夢にも思わなかった。そんな感想をお持ちの方は沢山いると思いますが、改めてチェルノブイリの写真を見てみると、原子炉建屋の崩壊具合、そして現場の状況はフクシマ原発にそっくりな個所があります。そんな何枚かの写真をご覧いただきたい。


この情況はフクシマの原子炉建屋の崩壊と全く持って一致する。
だが当時、ロシアはメルトダウンは否定、そんな当時の番組が残っている。
当時の番組(ニコニコ動画)によると、ロシアは3度目の記者会見を開き

”核分裂反応は停止し 放射能レベルは低下した。汚染地区の清掃を開始した”

と伝えている。しかし、アメリカ側は2つ目の原子炉も炉心が溶けたか、溶け始めている。
と報道、意見の食い違いが生じている。
外観はおろか、情報を隠蔽しているという情況までも同じで、原発側はチェルノブイリの事故を受け
あらかじめ、メルトダウンした際のマニュアルが出来ているのではないかと、噂されている。
従って今後、東京電力がどのように行動していくかは、チェルノブイリ原発と同じ
運命をたどっていくのではないかと想定される。となると、まず目標としては、石棺なり水棺などで
放射能の飛散を抑えることが最優先だが、それすらもできなくなった場合どうするのであろうか。

参考記事
englishrussia.com

ライター:ユカワ

 

24 COMMENTS

秒刊名無し

ユカワはバカだから何もわかっちゃいない。

秒刊名無し

外見がそっくりかどうかは関係なくても、状況がそっくりなのは知ってた。
>>4
実際、起こってることはそっくりだろう。

秒刊名無し

>>13
うんこのにおいをかいでのたうちまわるのとうんこじたいを顔に塗られてのたうちまわるくらいの差がある。
中身が直接飛び散るのはさすがにまず過ぎる。
あと日本が終わりなら欧州はとっくの昔に終わってるという事にもなる。

秒刊名無し

人気SS級財布コピー
SS級スーパーコピーブランド品激安問屋全商品送料無料.
.
■品質の承諾:10日に包みを退いて交換します。に包みを退いて1ヶ月.
■取扱ブランド: ルイヴィトン、シャネル、クリスチャン ディオール、グッチ、コーチ、ROEXL 、A品、S品、N品
●主要取扱商品 :バッグ、財布、腕時計、サングラス、ベルト、アクセサリー、
◆ 入金の後で3-5日高い府に到着する.
◆信用第一、良い品質、 低価格は スタイルが多い 実物写真!
http://www.gucci33.com/product/product_122_1.html
http://www.gucci33.com/product/product_120_1.html
http://www.gucci33.com/product/product_124_1.html

現在コメントは受け付けておりません。