堀江氏の送迎会をTBS社員が勝手に盗撮!堀江氏激怒

これが、真実であれば訴えられてもおかしくない話だが、元ライブドア社長の堀江貴文氏がTwitter上で『TBSの報道記者白畑というのが仲間たちとの送迎会に勝手にきて、DVカメラ回してたなう』と発言し激怒していることが分かった。どうやら彼の送別会に勝手にTBS社員が潜り込んでおり盗撮をしていたという。堀江氏は以前にも路上でパパラッチなどに盗撮まがいの行動を受けていたと話すが、今回は建物内に侵入していた模様だ。


(問題の記者のFacebook)

堀江氏はTwitter内で以下のように発言

*TBSの報道記者白畑というのが仲間たちとの送迎会に勝手にきて、DVカメラ回してたなう。失礼な奴と問いつめたが平気な様子。やっぱり社会部と報道部は腐ってますね。

仲間の送別会を開いたところ、勝手にTBSの社員が紛れ込んでおり、ビデオを回していたという。堀江氏は現在メルマガやTwitterなどでネットユーザに大変親しまれており、多くのファンを獲得している一方懲役2年6か月の実刑確定しているなど、世間からも現在最も注目されている人物の一人だ。
それだけに、パパラッチの数も多く、Twitter等の情報化を基に、マナーの悪い記者などが勝手に潜り込んでいる
ケースも多々あるようだ。

堀江氏はこの行動に『超嬉しかった壮行会がTBS白畑のせいで最悪な気分で終わったけどめげずに楽しむなう。』
と、記者の行動に激怒するも、訴訟等を起こすまでには至らないようだ。
心が広いというか、慣れているというか、彼が平穏に暮らすにはまだまだ時間がかかりそうだ。

【参考】
堀江氏のTwitter発言

ライター:ユカワ

12 COMMENTS

秒刊名無し

>>10
堀江を擁護する奴の方がよっぽど怪しいんですが。。。

秒刊名無し

呼ばれてないのに勝手にまぎれる神経もおかしいだろ

現在コメントは受け付けておりません。